手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」

chiffon2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 02日

お菓子教室。7月3日より開講スケジュール通り開講します。

皆さん。
ご心配をおかけしました!
すっかり元気です!!



7月3日(日)より、お菓子教室は開講スケジュール通り、開講します!
7月3日(日)基礎単発「ざくざくスティックスコーン」講座です。
参加予定の皆さん。お会いするのを楽しみにしていますね\(^^)/。

b0087822_021564.jpg

b0087822_023585.jpg

b0087822_0235467.jpg


<6月に参加予定だった皆さんへ>
せっかくお越しくださる予定を立ててくれてたのに私の都合で勝手に休講にしちゃってごめんなさい。6月分の開講スケジュールは、10月に そのままスライドさせてもらおうと考えます。参加予定だった皆さんの受付番号を そのまま、同じ週の同じ曜日で書かせていただいていますので、以下の振替日程をご覧の上、ご参加可能な方はお越しいただければと思います。この振替日程は、私の都合で勝手に立てさせていただいたものですので、もちろん、お越しになれない場合でもキャンセル料などは発生しません。また、定員に満たない場合でも開講します。6月に受講予定だった皆さんのご都合が合えば、お一人でも参加可能な方がいればその日の講座を開講させていただきます。大変申し訳ないのですが、振替日程にご参加できない場合は、材料準備の関係上、9月末までにご連絡いただけると助かります。ぎりぎりで構いません。

また、6月の基礎バニラ講座の受講予定だった方で7月以降の応用講座の受講が決定している方は、どうぞ、開講スケジュール通り、お越しいただいて構いません。従来は基礎バニラシフォン講座の受講後に応用講座の受講を承諾させていただいていますが、今回、私の都合で基礎バニラシフォン講座を休講とさせていただいたので、7月以降の応用講座に6月基礎バニラ講座受講予定の方が参加されている回は、バニラシフォンのデモンストレーションも講座時間内に実施させていただこうと考えます。順番があとになってしまいますが、基礎バニラ講座は、参加可能であれば振替日程でご参加いただければと思います。

<chiffon chiffonなかやまの焼き菓子教室<応用コース講座>へご参加されている42名の皆さんへ>
9月終了予定の1年間のコース制でしたが、すいません、開講予定講座をスライドさせてください。10月終了とさせてもらえればと思います。7月の焼き菓子メニューは6月に予定していた「かぼちゃチーズシフォンロール」になります。水曜日クラス・木曜日クラスの皆さんの5月に予定していた「マーブルチーズケーキキッシュ」講座の振替日は7月の受講予定日の午後とさせていただければと思います。もし、午前午後連続受講がご無理な場合は、直接、中山までお知らせください。

※振替日程は以下の通りとなります。
・・・・・・・・・・・・・・・
<シフォン教室>6月 基礎・応用講座の振替日程
10月5日(水)
午前   基礎講座「バニラ」23.40.66.86.100.108
午後   応用講座10.23.40.66.86.108
・・・・・・・・・・・・・・・
10月22日(土)
午前   基礎講座「バニラ」60.102.59.75.104.109
午後   応用講座65.89.9.56.59.75

・・・・・・・・・・・・・・・・
<シフォン教室>6月 上級・最上級講座の振替日程
10月15日(土)
午前   上級講座「レモン」 2.3.13.16.19.25
午後   上級講座「コーヒー大福」 3.12.16.25.83.96
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月16日(日)
午前   上級講座「レモン」14.31.35.46.54.73
午後   上級講座「コーヒー大福」18.31.62.72.73.78
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月17日(月)
午前   上級講座「レモン」6.27.34.53.69.99
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月23日(日) 
午前   上級講座「レモン」30.47.48.64.72.77
午後   上級講座「コーヒー大福」14.30.47.48.77.97
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月24日(月) 
午前   上級講座「レモン」1.5.7.11.26.32
午後   上級講座「コーヒー大福」1.7.11.26.32.39

レモン講座キャンセル待ち 39.45.74.78.98
コーヒー講座キャンセル待ち 115

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<料理講座。第1土曜は、カレーの日!>6月の振替日程
料理講座「chiffon chiffon なかやまのスパイスカレー講座」
開講時間 am10時~pm1時30分
定員 各6名

 10月1日 (第1土曜日) 41.49.52.78.107

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、がんばります!


にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ058.gifp.s.
ブログの更新のない日も見に来てくれてありがとう。



by chiffon-chiffon | 2016-07-02 00:25 | お菓子教室


<< 2016年第2期お菓子教室。ス...      ごめんなさい。お菓子教室は、6... >>