お菓子教室

2015年第3期お菓子教室の開講日程が本日、全て終了しました(^^)。

<chiffon chiffonからのお知らせ053.gif

本日12月21日。2015年第3期(10月3日~12月21日)お菓子教室最終日でした!

(今期ラスト講座、上級講座「ココアなラズベリーシフォン」講座&最上級講座「苺大福シフォン」講座にご参加くださった皆さんのお作りになったシフォンは後日、アップしますね~♪。)

今期、開講期間中に ご参加くださった えーっと、延べ約500名ぐらいの皆さん、ありがとうございました!!・・・って、アバウトでわりぃ(汗)。ノートを見返して正確な人数を数えてる時間がなくてさ(^^;)。

今期も 全国各地から、ほんとに たくさんの皆さんがご参加くださったこと、光栄に思っています!!


ご参加くださった 皆さん!!ご参加ありがとうございました!!

2016年第1期お菓子教室の詳細が決まりましたら、また、ブログを通じてお知らせしますね~!!
まっ、今、ちょっと時間に追われてるから来年のことまでは、全く頭が回ってないんで、年内の募集は、たぶんないとは思うけど一応、私のブログ 見ててね~(笑)。

取り急ぎ、お礼まで!!

                           
       12月21日                手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」
                                   なかやま まゆみ

                        

にほんブログ。一日1回クリックしていただけるとです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ワンクリックで、応援してくれたら嬉しいです\(^^)/。更新の励みになりまーす!みなさん、ありがとう~♪♪♪。

by chiffon-chiffon | 2015-12-22 03:07 | お菓子教室

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31