手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」

chiffon2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 05日

大ちゃーん(^^)。おめでとう!!!


あのね、あのね、あのね~♪。
カメラマンの大ちゃんが昨年に引き続き、日本雑誌写真記者会賞をとったんだって\(^^)/。→
b0087822_012259.jpg

<↑この画像は、昨年、レシピ本撮影中の大ちゃんです♪>

「ふんわり、しっとり、おいしいスコーン(家の光協会出版)の本の写真が雑誌協会の料理部門で賞をいただきました!!」
って、大ちゃんから連絡をもらった今日の日です♪♪♪。

今回、大ちゃんが受賞したのは、第35回「日本雑誌写真記者会賞」。この賞は、出版社32社200人からなる日本雑誌写真記者会のカメラマンが、1年間の取材を通して週刊誌や月刊誌などに掲載した写真の中から、より優れた作品が選ばれるんだって。8/28~9/3に開催される写真展では、その賞を受賞した 皇室関連、ニュース・スクープ報道、スポーツや人物、芸能、風景、ルポなど、様々なジャンルの写真が展示されるそうです!大ちゃんは料理部門で選ばれたんだって♪♪♪。すっごいなぁ(^^)。
b0087822_23432115.jpg



~第35回「日本雑誌写真記者会賞」写真展~

開催期間  2015年8月28日(金)~ 2015年9月3日(木)

開館時間  10:00~19:00 (最終日は16:00まで/入館は終了10分前まで)

会場     富士フイルムフォトサロン スペース2

入場料    無料

交通アクセス→

058.gif写真に興味のある方、ぜひ、足を運んでみてはいかがですか(^^)?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうさ、連絡もらったとたんに、スコーン本を引っ張りだしてきて、どのページの写真だろうって、ワクワクしながら、眺めちゃう私です(笑)。ん~053.gif、大ちゃんの撮ってくれたスコーンの写真。どれも、すっごく、おいしそうだよね(^^)。なんか、久しぶりに 自分のレシピ本みて、また、スコーンが作りたくなった(笑)。いやぁ、大ちゃん効果だわ~♪♪♪。

b0087822_23491631.jpg
 
<ふんわり、しっとり、おいしいスコーン(家の光協会出版)>

p.s.
大ちゃーん、おめでとう!!
絶対、写真展、見に行くからね
\(^^)/。



にほんブログ。一日1回クリックしていただけるとです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へワンクリックで応援してくれたら嬉しいです♪♪♪。

by chiffon-chiffon | 2015-08-05 00:54 | レシピ本ができるまで③


<< 完全攻略メレンゲ特訓講座。持ち...      たっぷりのブルーベリーを乗せて >>