胸キュンな日

5月7日

やばい!
今日は、人生の中で一番、胸キュン053.gifな日だった。

何にも連絡してこないけど、どうしてるかな。
ちゃんとご飯食べてるかな。
元気なのかな。

・・・って、心の中で、いつも、いつも、やきもきしてる。いつも思ってる。

(俺のこと、いくつだと思ってんの(笑)?)って、言われてもだね、いくつになっても、心配なのよぉーと、そんな会話を交わしたことがあったなー。

そっ、私、超過保護な母だから。

只今、仕事で長期出張中。遠方で一人暮らしをしている息子。
ここんとこ、全く、連絡もないしさー、いつものやきもき病、発生中だったんだよね。

で、今日のお菓子教室。午後の部、開講中。
振り向いたら、そこに いた!!!

びっくりしたなー、まじ。
だって、何にも連絡よこさないでいきなり現れるんだもん!

えっ?何?なんで?どーして、ここにいるの!

いきなりの息子出現に動揺が隠せない私。
教室に参加してくれたtaeko姉さん、さちぶちゃんが、「もうすぐ母の日だもんね~」とか、そんな声が遠くで聞こえた。・・・って、姉さんも、さちぶちゃんも至近距離にいたのに(笑)。

無造作に渡された紙袋。もうすぐ母の日のサプライズ。

目の前の息子の笑顔に うるっとしそうになった。
プレゼントを渡しに来ただけで、約束があるからって、ものの10分もしないうちに、また、出かけて行った息子。

胸キュンな日053.gif
息子からもらった紙袋。中には・・・
胸キュンな日_b0087822_22101933.jpg

箱を開けると・・・
胸キュンな日_b0087822_23425135.jpg

おっ、頑張ったな(笑)。

このサプライズ。人生で一番、胸キュンだった053.gif
プレゼントより何より、その気持ちが嬉しい母なのです。

p.s.
息子滞在中の約10分間。心ドキドキ、胸キュンで、すっかり素の顔、母の顔。
講座参加の皆さん、失礼しました。難関講座、全員、成功でよかった(笑)。


にほんブログ。一日1回クリックしていただけるとです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へワンクリックで、応援してくれたら嬉しいです
\(^^)/。ますます、精進します!
by chiffon-chiffon | 2015-05-07 23:51

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31