予想していなかったリクエスト(笑)

4月18日(土)

年齢的には娘みたいなものだ(笑)。
プライベートでちょっとした頼みごとをしてさ、まっ、そのお礼に「何が食べたい(^^)?」と聞いてみる。
で、帰ってきた返事に驚いた!

予測してなかったリクエスト。

「先生のカレーが食べたい(^^)。」と。

うそっ(^^;)

シフォンとか、粉雪シューとかじゃないのね?
ガトーショコラとか、ショートブレットとかでもないのね?

な・なんでー、カレー???

「先生のカレーが食べたい(^^)。」と。

リピートのお答え!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スパイスから作る本格カレー!!
確かに研究したけどさ、まさか、カレーが食べたいと言われるとは思ってなかった(汗)。

まっ、作るか(笑)。
講座終了後、まずは、スパイスを買いに出向く 今日の日。
その他食材を調達して、帰宅したのがpm7時過ぎ。それから仕込んで、煮込んで、やっと、今、出来た!

予想していなかったリクエスト(笑)_b0087822_22411032.jpg


久しぶりに作った(笑)。
まっ、母の味ってことで。

にほんブログ。一日1回クリックしていただけるとです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へこのページ、いいなと思ってくれた方がいたらワンクリックで応援してくれたら、嬉しいです!あいかわらず、料理は苦手だけどね(笑)。
by chiffon-chiffon | 2015-04-18 22:54

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31