手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」

chiffon2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 22日

本日22日。手作りお菓子のガレージセールを開催します!

<手作りお菓子のお店chiffon chiffonからのお知らせ053.gif

本日。22日。手作りお菓子のガレージセールを開催します!!

只今、22日夜中2時を回ったところ。

すでに、徹夜組の方が家の前に並んでくださっていて、毎回、びっくりしてます!
そんな皆さんから、只今、画像をいただきました!
b0087822_237597.jpg


脱帽!!
まじ、みんな、気合入ってるなーと思う!


携帯用のいす、毛布やマフラー、帽子、ひざ掛け、そして、スキーウエア-など完全防備で、お越しくださっています。新潟・山梨・群馬からお越しの方も。

そんな皆さんを目の当たりにすると、私、頑張んなきゃなーと思う!
寒い中、何時間も何時間もお待ちくださっている皆さん。どうもありがとう!風邪ひかないでね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先ほど、カットシフォンのラッピング終了~!
b0087822_273121.jpg

b0087822_281555.jpg

いつも以上にたくさんのシフォン、準備完了~!
まだ、朝まで時間があるから、もうちょっと、焼こうかな(笑)。


取り急ぎのアップで、ごめん。
まだまだ、やることいっぱいで、今日は徹夜になりそうです(笑)。

053.gif皆様のお越しを心よりお待ちしています!!  手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」なかやま まゆみ



にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ058.gifp.s.
みんなありがとう。がんばるから(^^)。


by chiffon-chiffon | 2015-03-22 02:56 | 手作りお菓子のガレージセール


<< 完売御礼。皆さん、ありがとうご...      3月22日(日)手作りお菓子の... >>