レシピ本ができるまで③

大ちゃーん、おめでとう\(^^)/。

あのね、あのね、あのね~♪。今朝、フェイスブック見た。
で、大ちゃんの投稿見て、きゃぁ~って、テンションアップ!!

カメラマンの大ちゃんが雑誌の表紙の写真で、「日本雑誌写真記者会賞」をとったんだって\(^^)/。→

出版社34社200人の中から選ばれたって書いてある!!
さすが、大ちゃん(^^)。すごっ!!六本木で写真展があるそう♪♪♪。
ぞの写真は、雑誌で見るより、大きく引き伸ばして飾ってあるんだって(^^)。


場所 六本木
期日 2014年8月29日(金)~ 2014年9月4日(木)
時間 10:00~19:00 (最終日は16:00まで)

交通アクセス→

053.gifサイトを見たら、「無料」で入館できるって書いてあった♪♪♪。
写真に興味関心のある方、足を運んでみてはいかがですか\(^^)/。



お手数をおかけします!もし、よかったら、ランキングの応援よろしくお願いします!更新の励みにさせてください(^^)。 
にほんブログ。一日1回クリックしていただけるとです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ058.gif おまけ画像。大ちゃんの笑顔!。・・・って、これ、スコーン本の撮影終了の時のものだけどね(^^v)。
b0087822_945212.jpg

大ちゃーん(^^)。おめでとう~♪♪♪。まるで、母の心境だわ~♪。なんか、むっちゃ、嬉しい~!

by chiffon-chiffon | 2014-08-23 09:22 | レシピ本ができるまで③

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。2017年現在。販売は不定期にて。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。こちらブログには、日々の教室の様子・プライベートなどを綴っています♪


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30