レシピ本ができるまで③

スコーン本。再校\(^^)/。

束の間のお盆休み。
昨日は、日中、ずーっと外出しててさ、
で、とーぜん、帰宅後、ポストを見る。

こっれがまた、まるで、私のお盆休みに合わせたかのよーに ちょっと分厚いレターパックが到着してるんだなー(笑)。あっ、もちろん、送り主は、家の光協会図書出版部金築さんです♪。

そっ、またまた宿題、到着です!!
b0087822_2140251.jpg


スコーン本。再校!!

b0087822_21504096.jpg

いやぁ、まじ、仕掛けてくるよなー(笑)。

緑のマーカーで、がっつり傍線。
提出期限の末尾は、ひらがな表示。



b0087822_85145100.jpg



(18日じゅうなのね。)



金築さんからのメッセージ。

ふっふっふっ・・・

前回に続き、楽しませてもらった017.gif

やるな004.gif004.gif004.gif


ふっふっふっ・・・
絶対、負けない!

よっし。今度こそ、提出期限前にチェックを終わらせてみせる!
で、内山さんが回収に見えた時には、涼しい顔でお茶かなんか出しちゃう余裕をかます\(^^)/。

そっ、前回、初校の時は、チェックが間に合わなくて、化粧もする余裕なしの すっぴん&メガネだったからなー。やっぱ、身だしなみとしては、化粧ぐらいしなくちゃ~♪。(←って、おまえのポイントは、そこかいっ!!)


・・・ってことで、前回に続き、雄叫びを。

ぎゃーーーー、またまた、
苦手分野の宿題。キタぁ~~~~~
と、叫んでみるわけで(笑)。

ははは(笑)。ワンパターンだったね(笑)。
まっ、がんばる(^^v)。


p.s.
ダイジョウブ。アシタデ、コンキノキョウシツカイコウニッテイガ、シュウリョウスルカラ、コンカイハ、ジカンテキヨユウガアル。ヨユウ、ヨユウ、ルーーーーン♪




お手数をおかけします!もし、よかったら、ランキングの応援よろしくお願いします!更新の励みにさせてください(^^)。 
にほんブログ。一日1回クリックしていただけるとです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ058.gif 9月末発売。スコーン本「ふんわり、しっとり、おいしいスコーン」、楽しみにしててね~♪♪♪。すでにネット予約も開始してるようですよぉ~♪♪♪。絶対、get だぜぃ!!
by chiffon-chiffon | 2014-08-15 09:41 | レシピ本ができるまで③

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。2017年現在。販売は不定期にて。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。こちらブログには、日々の教室の様子・プライベートなどを綴っています♪


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30