手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」

chiffon2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 26日

「ふわふわ、しっとり、とろけるシフォン」第11版の発売が開始されます♪

<chiffon chiffonからのお知らせ053.gif


7月31日。「ふわふわしっとり、とろけるシフォン」第11版の発売が開始されます!!
b0087822_2214714.jpg

b0087822_2233228.jpg

今日の講座終了後、ポストを見ると封書が!
家の光協会出版 金築さんからです(^^)。丁寧なお手紙とともに増刷されたばかりの私のレシピ本「ふわふわ、しっとり、とろけるシフォン」11版を送ってくださいました。
b0087822_21462576.jpg

わっ、スコーン本の方は、来週末には校正に入るって、金築さんのお手紙に書いてある。
みっなさーん、こっちは9月末の発売に向けて、完成間近のようですよぉ♪♪♪。
ほら、先日、苦手分野の宿題も、編集ライターの内山さんに提出したし、るーん♪。私は、あとは、完成を待つだけ\(^^)/…と、思ってたら、そっか、本が出来上がるまでの過程には「校正」というのがあったんだったっけ(汗)。この「金築さんからのラブレター」は、宿題予告なのね。よ・よし(汗)。この宿題のタイトルは、「終わらない夏」なんてどう?。んー、我ながら、いいネーミングだ(笑)。…って、タイトル付けて、どうするって感じですが(笑)。それにしても、金築さん、達筆だわ~053.gif



058.gif・・・ん?話が、脱線しましたが、基。
ふわふわ、しっとり、とろけるシフォン。こちらは、すでに全国書店、ネットを通じてご購入いただけるかと思います(^^)。大きな書店にいけば、手に取ってご覧いただけるかとも思います(^^)。この本が、皆さんのシフォン作りに役立つ1冊になることを心から願っています。

p.s.
レシピ本をご購入くださっているたくさんの皆さん(^^)。本当にありがとうございます!!

取り急ぎ、「ふわふわ、しっとり、とろけるシフォン」第11版発売のお知らせでした(^^)。


お手数をおかけします!もし、よかったら、ランキングの応援よろしくお願いします!更新の励みにさせてください(^^)。 
にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ058.gif「終わらない夏」。頑張りまーす(笑)。 


   

by chiffon-chiffon | 2014-07-26 22:46 | レシピ本が出来るまで


<< 嬉しい一言!      桃の香りに癒されて。 >>