キャンセルによる空席のお知らせ


明日24日。午後の部。最上級講座「桃のチーズケーキ」講座に1名の空きが出ましたのでお知らせします。
(↑今日23日の「桃のチーズケーキ」講座に、体調不良ということで、急な当日キャンセルがありました。で、明日参加予定の方が、少しでも、この講座を受講したい人が受講できればと、日程を繰り上げて、今日、ご参加くださいました。)
急なお知らせですが、まっ、もし、明日、予定が空いていて、参加ご希望の方がいれば、お電話くださいね(^^)。この講座の空席はラッキーかも(笑)。

(7/23 17:06現在)→定員いっぱいに付き受付終了しました。(7/23 18:47追記)

7月30日(水)午後の部。臨機応変応相談応用講座に1名の空席が出ましたのでお知らせします。
ご参加ご希望の方がいればお電話くださいね(^^)。

(7/23 17:06現在))→定員いっぱいに付き受付終了しました。(7/23 20:28追記)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
p.s.
ブログ止まってて、わりぃ。
いやぁ。ちょっと、宿題が終わんなくてさ(汗)。
先週15日。編集ライターの内山さんから、「来週までにね!」・・・と言われていた苦手分野の宿題。
やばっ。気が付けば、1週間過ぎてしまった(大汗)。

今日中には、なんとかしなくちゃ・・・
いや。もう1日、かかるかと。
明日には、なんとか(汗)。たぶん・・・

きゃぁ~、宿題が終わらない・・・

by chiffon-chiffon | 2014-07-23 17:09

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31