手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」

chiffon2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 25日

秋発売のレシピ本!

<手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」からのお知らせ~053.gif

この秋発売の新レシピ本!!
スコーンの本に決まりました!!


何の本になるのかなーとワクワクしてた(^^)。
で、おととい、2回目の打ち合わせがあってね、編集ライターの内山さんと家の光出版社の金築さんがお見えになりました!

出版社さんからいただいた、その、お題は、スコーン!
撮影日程は、6月後半ということなので、それまでに、メニューを決めたりなど、打ち合わせを重ねながら、詳細を煮詰めていくことになるそうです!
そうと決まれば、また、私のスコーン熱、高まりそうだわー(笑)。

ちょっと、時間的には忙しくなりそうです(笑)。

また、随時、お知らせしますね(^^)。・・・と、画像がないのもなんだなーと(笑)。
打ち合わせ中に1枚(^^)。出版社の金築さんから、画像をいただきました!
b0087822_9524892.jpg

p.s.
打ち合わせ中は、このパターンのご紹介にするかも(笑)。
・・・ってことで、金築さーん、よろしくです(^^v)。


058.gif皆さん、どうぞ、楽しみにしててくださいね\(^^)/。活用レシピ。いっぱい、考えるからね~♪♪♪。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ058.gifありがとう~053.gif


by chiffon-chiffon | 2014-05-25 09:56 | レシピ本ができるまで③


<< キャラメルパンプキンシフォン♪。      シフォン。難関技3拍子(^^)。 >>