レシピ本ができるまで③

お知らせ~♪。

<手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」からのお知らせ~053.gif
b0087822_2341092.jpg


今日は、お知らせがあります(^^)。

2014年。この秋、新しい本を出版することが決まりました♪。

あっ、まだ、何の本になるかとか、具体的な詳細までは決まってないんだけど、昨日は、編集ライターの内山さんと、出版社さんからは、今回、私の本を担当してくださる金築さんという方がお見えになりました。まっ、初顔合わせってとこかな~♪♪♪。
出版社さんは、1冊目のレシピ本でもお世話になったJAグループ社団法人 家の光協会出版さんです。で、今、出版社さんの方で、何の本にするかを検討してくれてるんだって~!なんかワクワクするな~♪。


ご挨拶をさせていただいて、軽く談笑。束の間のコーヒータイム♪。
帰りがけの玄関で、金築さんから素敵な笑顔、いただきました(^^)。記念にパチッ♪♪♪。
b0087822_2258564.jpg

<素敵な笑顔をありがとう!今回、私の本を担当してくださる家の光協会出版の金築さんです♪>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
053.gif前後しますが、談笑中のこと。
「4月は、お誕生日だったんだね(^^)。遅くなっちゃったけど、おめでとう~!」って。
きゃぁ~って、歓声上げちゃった!だって、肩掛けのカバンから、さりげなく、花束を取りだし、差し出してくれるんだもん。まじ、感激でした!内山さんからいただいた花束。↑冒頭の1枚です♪♪♪。

p.s.
内山さーん、かねつきさーん♪。
昨日はお忙しい中、お越しくださりありがとうございました!
何の本になるのか、楽しみにしていますね~♪。

058.gifブログをご覧くださっている皆さーん(^^)。本の詳細が決まったら、また、お知らせしますね~♪。楽しみにしててね~♪。


にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ058.gifp.s.
ランキングを応援してくださっている皆さん。ありがとうございます!!精進します!!
053.gif053.gif
by chiffon-chiffon | 2014-05-13 00:37 | レシピ本ができるまで③

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。2017年現在。販売は不定期にて。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。こちらブログには、日々の教室の様子・プライベートなどを綴っています♪


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31