早急!chiffon感謝祭ご参加確定の80名の方へ<2次会の出欠希望をとります>

<手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」からのお知らせ053.gif

わりぃ。早急!

セール準備真っ最中にて、用件のみのアップとさせてください(笑)。
昨日の夕方。ピンポーン♪。
突如、疾風のように現れた隊長。まっ、chiffon感謝祭の最終打ち合わせ。
で、二人で相談してたんだけど、

chiffon感謝祭。終了時刻が5時30分~6時ぐらいだと思うんだよね。で、当然、2次会って話になると思うんだけど、急に どっか行こうっていっても、なかなか動けないからね。参加希望人数によっては、隊長が品川あたりでお店を押さえてくれるって言ってたから。

2次会に関しては確定ではないけど、一応、chiffon感謝祭ご参加確定の80名の皆さん全員の出欠の希望を聞かせてください!あっ、もし、2次会がある場合も、ない場合も、chiffon感謝祭当日にお知らせします。


以下。2択でお願いします。

もし、2次会があるなら、参加する。
もし、2次会があっても、参加できない。

058.gifこのページのコメント欄を開けておくので、ご参加確定全員の方、今日(3月6日)~あさって(3月8日)までにコメントにてご返答ください(^^)。なお、たまたま、このページをご覧になっていない方&コメントのない方は、「もし、2次会があっても参加できない」ほうで、カウントします。このページは、早急のお知らせだから、知り合い同士、「なかやまのブログ見た?」って、連絡取り合ってくれると嬉しいです。あっ、2次会の出欠以外のコメントはしないでくださいね(笑)。 

                                 では、2択でお答えください。よろしくお願いします!
                                                     ↓
Commented at 2013-03-06 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki at 2013-03-06 09:59 x
残念ですが2次会は参加できません。
Commented at 2013-03-06 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amandes at 2013-03-06 12:54 x
もし、2次会があるなら、参加する。
Commented at 2013-03-06 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 16:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-06 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いくちゃんで~す at 2013-03-07 00:09 x
二次会参加します??
Commented at 2013-03-07 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffon-chiffon at 2013-03-07 08:15
↑はつみさーん。フルネームで「公開コメント」をいただいているので、
私の方で非公開にしておきますね(笑)。
Commented at 2013-03-07 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 09:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅん(埼玉県) at 2013-03-07 19:27 x
もし2次会があっても、参加できません
Commented at 2013-03-07 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-07 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maypiy at 2013-03-07 23:30
二次会、残念ですが参加できません(>_<)
めいぴ~
Commented at 2013-03-08 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 菓夢・カム at 2013-03-08 09:52 x
ニ次会 参加でお願いします♪
Commented at 2013-03-08 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 15:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-08 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-09 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-09 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-09 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-10 01:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-10 08:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-13 06:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2013-03-06 07:31 | Comments(63)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。2017年現在。販売は不定期にて。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。こちらブログには、日々の教室の様子・プライベートなどを綴っています♪


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31