手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」

chiffon2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 15日

明日は皆様のお越しを心よりお待ちしています\(^^)/。

<手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」からのお知らせ053.gif
b0087822_23573621.jpg


2012’手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」クリスマス大セール
開催日時 12月15日(第3土曜日)
   am11時open~ 


セール詳細は、こちらをご覧ください→
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

058.gif2013年第1期お菓子教室への受講お申込みは、2013年第1期お菓子教室開講日程をご覧の上、各受講お申し込み日より、お電話にてお申し込みください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

只今、シフォン。ラッピングまで完了しました!夕方から、ノンストップだったなぁ・・・
これから、まだまだ、やることいっぱいなので、取り急ぎ、シフォンカット&ラッピング。全体図を1枚アップしました!。シフォンの種類、カット画像のご紹介は、明日の朝までにはアップしますね~!

セールにお越しくださる予定を立ててくださっている方は、明日の朝、出がけにでも、myブログ、覗いてみてくださいね(^^)。

明日は、皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

<追記am2時42分>

書きながらアップするね~♪。
ますは、新作からいっきまーす!

★苺チョコ
b0087822_2451147.jpg

★スパイシーなメイプルアップル
b0087822_2483350.jpg

b0087822_2491585.jpg

★リコッタチーズ
b0087822_2463678.jpg

★カシスオレンジ
b0087822_2471648.jpg

★シュト―レン
b0087822_2495723.jpg


★極上バニラ
b0087822_2523873.jpg

★抹茶
b0087822_2533488.jpg

★紅茶
b0087822_254898.jpg

★オレンジピール入りオレンジ
b0087822_255573.jpg

★ばなな
b0087822_255456.jpg

★マーブルチョコ
b0087822_2564130.jpg

★とろけるチョコ
b0087822_2575215.jpg

★クランベリーレモン
b0087822_2583032.jpg

★生キャラメル
b0087822_259545.jpg

★クリームチーズ
b0087822_2594859.jpg

★かぼちゃチーズ
b0087822_304317.jpg

★ココアなラズベリー
b0087822_312274.jpg

★ラズベリーチーズ
b0087822_315524.jpg

★チョコナッツ
b0087822_325086.jpg

b0087822_33267.jpg


全部で種類は19種類かな。300カット完成しました(^^)。
外。きゃぁ~~~~~、雨、降ってきちゃったなぁ・・・
セールは、もちろん、雨天決行ですが、雨、やむといいなー。

あっ、3時過ぎちゃった・・・
まだまだ、やることいっぱいの今日の日です♪♪♪。
取り急ぎ、画像まで。ではでは。


にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ058.gif今期もみなさんに元気が届けられるように頑張ります\(^^)/。  お手数をおかけします!もし、よかったら、ランキングの応援よろしくお願いします!更新の励みにさせてください(^^)。

by chiffon-chiffon | 2012-12-15 00:00 | 手作りお菓子のガレージセール


<< 完売御礼。足を運んでくださった...      只今、シフォン製作中~! >>