「シフォン感謝祭」開催のお知らせ

<手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」からのお知らせ053.gif

chiffon chiffonお菓子教室の集い。「シフォン感謝祭」開催のお知らせ~053.gif

   無料デモンストレーション付き、ランチ会(飲み放題)


<開催日時> 2013年3月17日(日) 14:00~17:00

<場所>    Salon de Cafe SamaSama(サロン・ド・カフェ・サマサマ)

<アクセス>  JR大森駅 山王西口出口から徒歩2分

<お店ホームページ> Salon de Cafe SamaSama

<会費>  6000円(料理・飲み放題代)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのねあのねあのね\(^^)/。
場所と時間が決まったので、お知らせしまーす!
製造室の冷蔵庫。参加希望の紙。(←コピー用紙にマジックで一行。シフォン感謝祭参加希望と書いただけのものですが(汗)。)名前を書いてくれている人が、すでに50名になってて、びっくりです!
「シフォン感謝祭」開催のお知らせ_b0087822_22442014.jpg



そう。名付けて、「シフォン感謝祭」。これ、私のお菓子教室にご参加下さったことのある皆さんであれば、誰でも参加okです!!

たまには、ちょっと、おしゃれでもして、ランチを楽しむ会なんてどう?。
で、やっぱ、飲み放題がいいよね(^^v)。

まっ、わかりやすく言えば、chiffon chiffonお菓子教室参加メンバーの集い。基礎・応用・上級・最上級。各メンバーの皆さんが一同に集まって、交流を楽しむ、そんな機会があったら、楽しくない(^^)?

デモンストレーションは、サービス(笑)。
無料デモンストレーション付き。chiffon chiffonお菓子教室、交流会って感じかな(^^)。

でねでねでね、隊長が、むちゃくちゃ、おしゃれなレストランを会場に押さえてくれた♪♪♪。あっ、今回の幹事は隊長にお願いしてありまーす\(^^)/。で、さすが隊長。遠くからお越しくださる方も参加しやすいようにって、東京駅からも近い場所でお店をセレクトしてくれたそう♪♪♪。時間もpm2時~5時のたっぷり3時間。このお店。食事も美味しいと評判の人気店らしい。なんかわくわくしちゃうなぁ~053.gif

この企画。私のお菓子教室に参加したことのある方なら、誰でも参加ok(^^)。
この企画案が出てから、教室に参加下さった方には、「参加希望の方は、名前と連絡先を書いていってね(^^)。」って、言ってたら、すでに50名の方がお名前を書いててくれてました。今、隊長から連絡もらって、場所と時間が正式に決定したので、ブログを通じてもお知らせしまーす!


058.gifそのレストラン。定員が80名ということなので、あと30名の募集とさせてください。ご参加ご希望の方は、お名前・ハンドルネーム・連絡先をご記入の上、件名に「シフォン感謝祭参加希望」と書いて、メールにて、お申し込みください。

メール受付開始は、明日11月24日am9時~です。

引き続き、冷蔵庫には、そのまま、紙を貼っておきますので、教室に来られた際に、直接、名前を書いて申し込んでもいいよぉ~♪。定員になり次第、締め切りとさせてください。メールでお申し込みくださった方には、追って返信させてもらいますね(^^)。

以上。シフォン感謝祭。開催のお知らせでした(^^)。皆様のご参加を心から楽しみにしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<追記>
参加募集は、80名の定員いっぱいに付き、11月26日には、終了とさせていただきました。


にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ058.gif今期もみなさんに元気が届けられるように頑張ります\(^^)/。  お手数をおかけします!もし、よかったら、ランキングの応援よろしくお願いします!更新の励みにさせてください(^^)。
by chiffon-chiffon | 2012-11-23 10:18

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31