今週末5月12日(第2土曜日)は恒例の手作りお菓子のガレージセールを開催します(^^)。

<手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」からのお知らせ053.gif

今週末5月12日(第2土曜日)恒例の手作りお菓子のガレージセールを開催します(^^)。

058.gifスコーン特集!
セール商品は、随時、出来上がり次第アップします!今回のセールはスコーン特集~♪♪♪。10種類のスコーンを作ります(^^v)。新感覚クッキースコーンも新登場!!
セール当日に焼き上げるスコーンは商品のご紹介が出来ませんので、こちらをご覧ください(笑)→

058.gif 整理券配布時間am8時~。
今回のセール。セール当日に焼き上げるスコーンは、たくさんの数を準備させていただこうと考えています。開店時刻ギリギリまで製作の予定です!インターホンよりお声かけいただいても、どうやっても手を中断することができません。配布時間前に整理券を受け取りにお越しくださった場合でも配布時間までお待ちいただくことになりますので、あまり早くからお越しにならないようになさってくださいね(^^)。会場準備が整うam8時にレジ台に整理券を入れた箱を設置します。am8時より、順にお一人1枚ずつ、整理番号の付いた整理券をお持ちください。今回、セール当日のボランティアスタッフは2名の方にお願いしていますので、到着次第、整理券配布をお任せします。(はんまー君、よろしく!!)

058.gif開店時刻はam11時です(^^)。
整理番号の早い方から順にお買い物を楽しんでいただければと思います。どうぞ、お買い物の時間を見計らってお戻りいただければと思います(^^)。あっ、お買い物の順番が来ても、その場にいらっしゃらない場合は、次の番号の方からお買い物を楽しんでいただければと思いますのでご了承ください。番号が過ぎてしまっている場合は、お戻りになった時点で、レジにて整理番号をお伝えいただければ、そこで割り込んでもらいます(^^)。←ファミレス方式かな(?)

058.gif商品がなくなり次第終了とさせていただきます。
出来るだけ、たくさんの方にお買い物を楽しんでいただけたらと考えていますので、お買い物の個数制限をさせていただく場合もありますことをご了承ください。ちなみに先月4月は、開店時刻前に整理券を受け取りにお見えになった方が28名でしたので、もちろん、個数制限はありませんでした(笑)。

058.gifセール当日pm午後3時。myブログ、ご覧下さい(^^v)。
どのぐらいの方が足を運んでくださるかは、毎回、全く予想が付きませんが、お客様の波が落ち着いた時点で対面販売は打ち切ります。片付け後、午後3時より、ブログを通じて、商品の売れ行き状況をお伝えします。先月のように商品が種類豊富にたくさん残るようであれば、ブログをご覧の皆さんに呼びかけさせてもらおうと思います(^^)。もし、ご購入くださる方がいれば即日、発送させていただきますので、その時点でお電話をいただければと思います。セール当日午後3時。私のお菓子を食べたいと思ってくださっている方がいれば、ブログ覗いてみてください(笑)。

058.gif5パーセントオフ券
セール当日のみ有効。5パーセントオフ券は隊長ブログより発行しています♪♪♪。
セール前日にはダウンロードできるように設定してくださっている隊長です♪♪♪。お越し下さる予定を立ててくださっている方はどうぞ、隊長ブログよりダウンロードしてお持ちくださいね(^^)→


皆様のお越しを心よりお待ちしています♪♪♪。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ058.gif今期もみなさんに元気が届けられるように頑張ります\(^^)/。  お手数をおかけします!もし、よかったら、ランキングの応援よろしくお願いします!更新の励みにさせてください(^^)。
by chiffon-chiffon | 2012-05-07 09:27

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31