隊長主催のチャリティイベントに参加します\(^^)/。

<chiffon chiffonからのお知らせ>
「持寄りの集い」~東北の子供たちに笑顔を~
隊長主催のチャリティイベントに参加します\(^^)/。_b0087822_16151530.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

053.gif5月8日。隊長主催のチャリティイベントに参加しまーす(^^)。
隊長主催のチャリティイベントに参加します\(^^)/。_b0087822_18263164.jpg
当日、会場内には募金箱も設置され、お越し下さった方々には任意で募金をお願いしますが、このイベントで集まった支援金は、日本ユニセフを通じて被災地の子供たちへ全額送られます(^^)。私は、シフォンケーキ販売という形でこのイベントに参加させてもらいますが、売り上げの一部を支援金として募金させてもらおうと思っています!微力ながら、隊長の主旨に賛同して、喜んで参加させてもらうことにしました(^^)。

当日。会場では、ご参加くださる皆さんがゴールデンウィークの休日の一日を十分楽しめるようにさまざまな企画が盛りだくさん!!いただいた企画書を拝見したら、わっ(^^)、「焼きそば屋さん」や「生ビール屋さん」のコーナーや「駄菓子屋さん」コーナーもあるよぉ(^^)。小さなお子さんも楽しめるように大工さんによる「木工教室」が開催されたり♪。花木の販売があったり♪。あっ、「持寄り食事会」もあるんだって(^^)。これ、手作り料理でもいいし(笑)、ポテトチップ1袋とか飴玉1袋とか、ポッキー1個とか、食べ物でも飲み物でも何でもいいんだって!このイベントに足を運んでくれる皆さん同士が気軽に飲食をともにしながら、休日を楽しむ\(^^)/。こういうの、よいなぁ♪。これなら、誰でも気軽に参加できる\(^^)/。
んじゃ、私は、料理は苦手なので、なんか、柿ピーとか、よっちゃん(←知ってる?結構、つまみになる(笑)。)とか1袋持って、参戦しちゃおっかなぁ(笑)。で、ビール飲んで、焼きそば食べて・・・・って、うふっ053.gif。自分も楽しむ路線で参加しちゃうつもりです(笑)。
あっ、シフォンは、もちろん、いっぱい焼きまーす\(^^)/。ぜひ、getしてくださいね~♪♪♪。



053.gif会場は西武新宿線 「東伏見」または「西武柳沢」より徒歩13分。
参加費¥0
持ち物は、食べ物、飲み物、何か1品(笑)
(※箸や皿などは、会場で準備してあるそうです♪。)


あっ、それから、会場には、東北の子供たちへ送る絵本の寄贈コーナーも設置するそうです!。
たくさんは送れないのですが、ご自宅で眠っている「想いのこもった1冊」があれば、こちらも、どうぞお持ちくださいということです!

このチャリティイベントに参加してみたい方は、まずは、隊長ブログに行ってみてね~♪♪♪。
どなたでも、気軽にご参加ください・・・って(^^v)。←隊長談(笑)。

     ★詳細はこちら→隊長ブログ



053.gifmyブログをご覧のみっなさ~ん(^^)。
ゴールデンウィーク。
休日の一日を一緒に楽しみませんか\(^^)/。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
058.gif二つのランキングサイトに登録しています。下のバナーをワンクリックしてくれる人が多いとランキングの順位がアップしていく仕組みになっています。応援してもらえたら嬉しいです♪。更新の励みにさせてもらっています\(^^)/。 
にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 


みなさんに元気が届きますように\(^^)/。

by chiffon-chiffon | 2011-04-29 17:55

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31