「揚げ餃子とたらのフライ弁当」

おっ(^^)。今日は暖かいなぁ~♪♪♪。こんないい天気の日は、さっさと、洗濯、洗濯~053.gif
さて、今日の弁当(^^)。いっきまーす\(^^)/。
 「揚げ餃子とたらのフライ弁当」_b0087822_735434.jpg


 「揚げ餃子とたらのフライ弁当」

いくら天気が良くても、弁当は日の光を浴びなくてもいい(汗)。ははは(笑)。
今日も一日、頑張ってきてね~(^^v)。ママはいつでも応援してるからね~♪♪♪。ママより053.gif

さて、今日は上級講座。午前・午後とも講座としては厳しい講座です!上級講座の中では最難関やなぁ・・・!
ご参加くださる皆さんのお顔を思い浮かべながら、それぞれの方の混ぜの癖を考える!成功させてあげたい!!いつでも、皆さんの成功を心から祈ってる私です(^^v)。今日もがんばる!

さて、準備してこようっと(笑)。

058.gif二つのランキングサイトに登録しています。下のバナーをワンクリックしてくれる人が多いとランキングの順位がアップしていく仕組みになっています。応援してもらえたら嬉しいです♪。更新の励みにさせてもらっています\(^^)/。 
にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ 

みなさんに元気が届きますように
\(^^)/。


by chiffon-chiffon | 2011-03-03 07:45

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31