明日7月7日(水)は、トステムのイベントの日(^^)。

明日7月7日は、トステムショールーム多摩にて、oneday contactのイベントに出店します(^^)。

明日7月7日(水)は、トステムのイベントの日(^^)。_b0087822_21225581.jpg


只今、6日。pm9時30分です(^^)。
昨日・今日の2日間で焼き上げたシフォン。今、カット&ラッピング終了です\(^^)/。
積み上げた箱の前でポーズをとってくれているのは、お馴染み!やっこ♪ちゃんとあやちゃん(^^)。今日は、午後からラッピングのお手伝いに駆けつけてくれたお二人です♪。

「ねえさん♪。ブログ書いてきてください(^^)。カット数のチェックと洗い物はやっておきます!」
明日7月7日(水)は、トステムのイベントの日(^^)。_b0087822_2132107.jpg

↑画像は出来上がった数量をチェックしてくれているやっこ♪ちゃん(^^)。

そう言ってくれたお二人のお言葉に甘えて、今、製造室から、楽しそうなお二人の笑い声が聞こえる中、リビングにてブログを書かせてもらっています♪。


何カットあるのかわかんないけど、約500カット近くにはなると思います(^^)。
イベント準備(^^)。
ラッピング。めいっぱい8時間かかりました!!
カット&ラッピングをしてくれているお二人の様子をパチっ♪。この画像は夕方ぐらいかな?
明日7月7日(水)は、トステムのイベントの日(^^)。_b0087822_2139744.jpg

頼もしい助っ人のお二人です\(^^)/。

作った種類は11種類(^^)。
分刻みで時間に追われていたので、一つ一つのシフォンの画像は撮ってる場合ではなかったんだけど、何の種類があるかは、会場でのお楽しみとさせてください(^^)。
たくさんのカットシフォンを準備しています♪♪♪。

昭島周辺のみっなさーん(^^)。
明日は皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


そろそろ、戻るね(笑)。楽しそうな笑い声の中に・・・

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。
みなさんに元気が届きますように\(^^)/。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<イベント概要>
2010年7月7日(水)
10:00~14:00
「one day contact vol.8」
トステムショールーム多摩
昭島駅より徒歩1分
無料駐車場約50台


【hand made 】
  布雑貨・フラワー・木工・プリザーブドフラワー・アクセサリー・シフォンケーキ etc....
  26ブース


今回もクイズプラリーがあります!
是非参加して、お目当ての作家さんの
プレゼントをゲットしてくださいネ♪

明日7月7日(水)は、トステムのイベントの日(^^)。_b0087822_23422498.jpg

私のブースは、今回も19番。
入り口を入ったら、左側に進んでくださいね~♪。
わかんなかったら、受付で聞いてくださいね(^^)。
by chiffon-chiffon | 2010-07-06 21:48

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31