お心遣いをありがとうございました。

皆さん。お心遣いをありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_2031209.jpg

箱いっぱいのブルーベリーをありがとうございます(^^)。
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_2034920.jpg

教室にもご参加くださったsayoさんからのサプライズ便♪。
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_20353835.jpg

丁寧なお手紙。達筆ですね~♪。恐縮です。
粒が大きくて、とっても美味しいブルーベリー♪。ピューレ状にして、シフォンに焼きこんだら美味しいだろうなぁ~♪。
p.s.
sayoさーん(^^)。ぜひ、がんばってくださいね~♪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いやぁ。暑いね(^^)。
蒸し暑い日の夜。そんな日は冷たいビールで喉をうるわす大人の時間(^^)。気の合う友人と居酒屋へ繰り出すそんな夜(^^)。
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_20422770.jpg

「何冊も買って、いろんな方にプレゼントしてるよぉ(^^)。」と、言ってくれる そんな彼女の笑顔がとっても嬉しく、お酒がすすむ。「メールの返事は空メールでいいからね(笑)。」メール不精の私には、感激の言葉だった(爆)。友達って、いいなぁ~って思う。メールバック。遅いどころか、返信できないほうが多い私です(汗)。
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_20591559.jpg

さらに、さまざまな種類のラスク。「これ食べて研究してね(^^)。」と、プレゼントしてくれたり\(^^)/。
p.s.
ありがとう!嬉しかった(^^)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はがきをくれた群馬県のmさん(^^)。
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_2134312.jpg

光栄なお言葉をありがとうです~♪。
p.s.
7月。個別講座でお会いするのを楽しみにしていますね\(^^)/。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
keiminちゃんからのサプライズ便~♪。
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_21372396.jpg

箱を開けると、手作りのコースター&私の大好きなかぼちゃチーズケーキが!
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_21383968.jpg

添えられたお手紙♪♪♪。
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_21442196.jpg

わっ(^^)。本も買ってくれたなんて感激~♪。昨年はお教室にもご参加くださったkeiminちゃんです♪♪♪。嬉しかったなぁ~♪♪♪。
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_2264783.jpg

さっそく、いただきました(^^)。
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_21484227.jpg

お心遣いをありがとうございました。_b0087822_2150950.jpg

いつ食べても、ほんとに美味しい感動の味~♪♪♪。keiminちゃんのご活躍は、皆さんご周知のとおり♪♪♪。keiminちゃんのかぼちゃチーズは瀬谷の逸品として認定されている絶品のチーズケーキですよぉ\(^^)/。贅沢に2カット。一気にいただいて、笑顔がこぼれる私デス(^^)。やっぱ、これ、好きだなぁ~~~♪♪♪。ほっぺが落ちそうよぉ\(^^)/。
p.s.
keiminちゃーん(^^)。ありがとうね~♪♪♪。
また、会いたいね~♪♪♪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
友人からのプレゼント♪。
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_22121530.jpg

おしゃれなハンカチです(^^)。

p.s.
aまま~、いろいろお世話になってます♪。
ありがとう\(^^)/。大事に使わせてもらいますね~♪♪♪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手作りの梅ぼし&梅ジュースを届けてくださったのは、大変お世話になっていて、世界で一番尊敬している方の奥様。先生ママ。もうさ、先生ママの手作りの梅干を食べたら、市販の梅干は物足りなく感じるぐらい美味しい053.gif
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_22453626.jpg

毎年いただく この梅干しは、わたしにとって元気の元\(^^)/。そして、梅ジュースは、毎日、お風呂上りに一杯ずつ、大事にいただいています(^^)。

光栄にも、私の本から、チーズシフォンとオレンジシフォンを作ってみてくれたことを笑顔でご報告くださった先生ママです♪。美味しくできたって言ってくださったことが何より嬉しい私でした♪♪♪。
p.s.
ままの作ってくれた梅干を食べると、心が元気になります(^^)。
いつもありがとうございます♪。今年も大事にいただきますね。ありがとうございました\(^^)/。

皆さーん(^^)。
お心遣いをありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日。出版社の結城さんから大変嬉しいお電話をいただきました(^^)。
私のレシピ本。異例のスピードで第3版の増刷が決まったそうです!
これも、ブログをご覧くださっている皆さんが様々な形で応援してくださっているおかげだと思っています。
皆さん。本当にありがとうございます!!

初版で手に入れられなかった皆さーん(^^)。本屋さんに第2版が出回り始めています\(^^)/。
あのねあのね~♪。今日ね(^^)。吉祥寺の本屋さんに立ち寄ったら、私のレシピ本が真ん中に配列されているのをみかけて、ドキドキしちゃいました♪。
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_23343920.jpg

記念にぱちっ(^^)。

地元の駅ビル内の本屋さん。この本屋さんでも、平積みになってて、感激でした(^^)。
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_23382459.jpg


皆さーん(^^)。どうぞ、見かけたら手にとってご覧いただければ嬉しいデス♪♪♪。

久しぶりに買い物。本屋さんめぐり・・・というわけではなく、トホホ・・・、私のこのパソコン。もう、限界!
とうとう、キーボードまで、壊れちゃった。母音は何とか打てるんだけど、そのほかのキーが思いっきり強くたたかないと反応しなくなっちゃった。で、新しいパソコンを購入するしかなくなっちゃった。この記事も、反応しないキーを何度もたたいて書いてるから、もう、4時間かかって書いてる状態・・・

こんなだから、吉祥寺のヨドバシカメラに行って、買ってきた。移動できるように無線ランも!
お心遣いをありがとうございました。_b0087822_0135534.jpg

うーん。まず、どうやったら、パソコンが使えるようになるのかがわかんない。パソコン音痴の私デス。初期設定とか、データを移動したりしなくちゃだと思うんだけど・・・。

最悪。専門の人にきてもらうしかないんだけど、とりあえず、この記事書き終わったら、パソコンの電源ぬいて、つながってるコードとかはずして、新しいパソコンをつないでみるね。ブログ、なくなっちゃったりしないかなぁと不安が残るけど(^^;)。

よし。とりあえず、やってみるか。

ランキングを応援してくださっている皆さーん♪。いつもありがとうございます\(^^)/。本当にお手数をおかけしちゃうのですが、引き続き応援してくれるととっても、とっても嬉しいデス♪。今年も皆さんに元気が届きますように~♪。がんばりまーす\(≧▽≦)丿。今年もぜひ、応援よろしくお願いします。

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。
みなさんに元気が届きますように\(^^)/。

by chiffon-chiffon | 2010-06-28 00:29

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31