レシピ本が出来るまで

お祝い&お気遣いをありがとうございました(^^)。

書きたいことはいっぱいで、アップが全然追いついてません(笑)。
アップが遅れていますが、取り急ぎお礼を(^^)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0087822_20375458.jpg

b0087822_20393371.jpg

こてつ♪君(^^)。
おねえさんのバースデーケーキのご注文をありがとうございました♪。
素敵なバースデーになっていますように・・・

セールのとき、計算してくれてから、レジに商品を持ってきてくれてありがとうね(^^)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0087822_2041180.jpg

b0087822_20413736.jpg

b0087822_2042785.jpg

b0087822_20421888.jpg

ままちゃん(^^)。
豆腐のシフォン、チョコシフォン、そして、ガトーショコラ。
とってもおいしくいただきました(^^)。クイズ付きお手紙もわくわくしながら削ったよ(^^)。
豆腐のシフォン。しっとりしてていいね\(^^)/。私もつくってみたくなりました\(^^)/。
今のまま、そのままの調子でシフォン作りがんばってくださいね(^^)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0087822_20472818.jpg

ななちゃん(^^)。
かわいいポーチをありがとうね~♪。大事にします(^^)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0087822_20481649.jpg

シナモンロールさん(^^)。
教室にご参加くださる前に作ってきてくださってありがとうです♪。とっても美味しかったなぁ(^^)。
ありがとうございました♪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0087822_20522434.jpg

虎子さん(^^)。
お祝いのケーキとともにご持参くださったシフォン。どれも美味しかったですよぉ\(^^)/。
かぼちゃシフォン。ご自身の好きな味に出会えたでしょうか(^^)。
これからも、虎子さんの感性でアレンジシフォンを楽しんでくださいね~♪。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0087822_2057323.jpg

菓夢姉さん(^^)。
土曜販売の時に使わせてもらいますね(^^)。
ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0087822_20585790.jpg

b0087822_20591535.jpg

b0087822_20593173.jpg

みいみさん(^^)。
箱をあけるとふわ~っとした優しい香りが広がってきました。
とても可愛いたくさんのお菓子をありがとうございました♪。見た目にも楽しく、美味しくいただきました(^^)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0087822_2144650.jpg

b0087822_215780.jpg

b0087822_2153644.jpg

b0087822_2152220.jpg

ミニたい焼き姉さん(^^)。
箱を空けた瞬間、和ませてもらいました(^^)。おかあさんが送ってくれたような温かさを感じました(^^)。
毎日、使わせてもらいますね~♪。
ありがとうございました(^^)。姉さん企画の夏の飲み会。楽しみにしていますね~♪。飲むぞぉ、おー(笑)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0087822_219148.jpg

ひろみちゃーん(^^)。
よくがんばりました\(^^)/。マーブルシフォン。克服だね(^^)。
なんたって、マーブルチョコシフォン講座を2回受講してくれたひろみちゃんだから、成功したシフォンを持参してくれたこととってもとっても嬉しかったです(^^)。ありがとうね(^^)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0087822_2114416.jpg

b0087822_2114579.jpg

b0087822_2115975.jpg

b0087822_21152277.jpg

まみちゃん(^^)。
可愛いプレゼント&嬉しい報告をありがとうね(^^v)。
b0087822_21505693.jpg


※あっ、画像をいただくのを忘れちゃってますが、レシピ本を持参してくださった皆さん(^^)。ありがとうございました!皆さんが私の本を手にしてくださっていること、とっても嬉しく、毎日、感激しています!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レシピ本。出版前。みっちゃんが言ってた。
「本が出たら、持参するのでサインくださいね(^^)。」って。
「えっ、サインなんて書けないから・・・、あっ、じゃさ、お絵かきしてあげるね(笑)。」
って、約束してたのを みっちゃんに言われて思い出した(笑)。約束は約束!で、お絵描きしてみた(笑)。
b0087822_21283054.jpgb0087822_21284775.jpg










↑初!似顔絵サイン(笑)。完成~♪♪♪。似てるかなぁ(笑)。一応、がんばって描いてみた(^^)。
私のレシピ本をみて、たくさんのシフォンを作ってくれてありがとうね~♪。姉ちゃんは嬉しい(泣)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0087822_21352395.jpg

b0087822_21353932.jpg

b0087822_21355624.jpg

iさん(^^)。
優しい色合いの手作りのエプロンをありがとうございました(^^)。
大切に使わせてもらいますね~♪。大事にするからね(^^)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0087822_21381020.jpg

「今は、まゆラーです(笑)。」と、kabukabuさん(^^)。
光栄なお言葉をありがとう~♪♪♪。ユーモアいっぱいのkabukabuさん似お会いするたびに元気をいただいています。いつも楽しい時間をありがとうです♪。その笑顔。とっても、素敵です(^^)。
綺麗なお花をありがとうです(^^)。日を追うごとに綺麗に咲いていますよぉ\(^^)/。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0087822_21441578.jpg

憧れのtさんからいただいた小物入れ。
大事にします!
いつも、応援してくださってありがとうです(^^)。
相変わらずなまぬけな私デスが、末永く、よろしくデス\(^^)/。
ランチでも、飲みでも、いきたい、いきたい、いきたーい(^^v)。きゃぁ~、誘ってくださーい(^^v)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
他にも・・・
お手紙やおハガキ。メールにて、お祝いのお言葉をくださった皆さん。ありがとうございました(^^)。

お気遣いくださったみなさん。ありがとうございました♪♪♪。
取り急ぎ、お礼まで。

ランキングを応援してくださっている皆さーん♪。いつもありがとうございます\(^^)/。本当にお手数をおかけしちゃうのですが、引き続き応援してくれるととっても、とっても嬉しいデス♪。今年も皆さんに元気が届きますように~♪。がんばりまーす\(≧▽≦)丿。今年もぜひ、応援よろしくお願いします。

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。
みなさんに元気が届きますように\(^^)/。

by chiffon-chiffon | 2010-06-17 20:38 | レシピ本が出来るまで

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。2017年現在。販売は不定期にて。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。こちらブログには、日々の教室の様子・プライベートなどを綴っています♪


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31