レシピ本が出来るまで

妹の皆さん。温かなメッセージをありがとうです。

 6月1日。レシピ本発売日。心に残る大切な記念の日になりました!!

ゆうこっぴーちゃんのブログ。遊びに行ったのが夜中だった。
胸がいっぱいになっちゃった・・・

ゆうこっぴーちゃんがネットを通じて、みんなに声をかけ、私のレシピ本の発売日に合わせて立ててくれたお祝い企画。「おねえちゃんおめでとう」というタイトルの記事を読んで、胸がいっぱいになりました。

そこには、33名の妹の皆さんが、私へのお祝いのメッセージを一文字ずつ。ご自身で手作りされたシフォンケーキに添えてくださっている画像が!!

みんなの作ってくれたシフォンケーキ。一枚一枚の画像から伝わってくる優しい心遣い。そして、その温かな思い。斬新なアイディア。感激でした。

そして、ゆうこっぴーちゃんの書いてくれた記事。そのコメント欄には、私への温かなメッセージがいっぱいでした。

みんなの気持ちが嬉しくて、言葉にできない。
企画を立ててくれたゆうこっぴーちゃん。みんなからの画像をメールで送ってもらい、ご自身のブログに画像をアップしてくれた。日々、時間に追われている私が一度で見に行けるようにって、そんな彼女の心遣いと、
企画に参加してくれた妹の皆さんの作ってくれたお祝いシフォン&温かなメッセージに感激いっぱいの私なのです。

ゆうこっぴーちゃん。ありがとうございました。
画像を贈って下さった妹の皆さん。ありがとうございました。
皆さんにおねえちゃんと呼んでいただけることを光栄に思っています。


久しぶりに泣いたなぁ・・・

夜中。家族が寝静まる中、胸が熱くなっちゃって、一人で泣いてた。

ゆうこっぴーちゃんの書いてくれたこの記事。ここにリンクを貼ることで、私の大切な思い出の1ページとさせてください。そして、ブログをご覧の皆さーん。どうぞ、私の自慢の妹の皆さんが作ったシフォンケーキの力作をご覧ください。→ 



妹の皆さん。温かなメッセージをありがとう\(^^)/
by chiffon-chiffon | 2010-06-02 18:37 | レシピ本が出来るまで

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。2017年現在。販売は不定期にて。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。こちらブログには、日々の教室の様子・プライベートなどを綴っています♪


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31