セール準備~♪。焼き菓子は全部で11種類♪♪♪。

5月8日(第2土曜日)は恒例の手作りお菓子のガレージセールを開催します
\(^^)/。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みっなさーん(^^)。休日はいかがお過ごしですか♪♪♪。
私は元気に引きこもってまーす(笑)。
さて、セール準備~♪。今日はバターケーキの日♪。
今月も定番でいきますね(^^)。

★マーブルチョコクグロフ♪
セール準備~♪。焼き菓子は全部で11種類♪♪♪。_b0087822_18214229.jpg

これ、ぜひ、食べてみてくださいね~♪。私の一番のお気に入りバターケーキです\(^^)/。
セール準備~♪。焼き菓子は全部で11種類♪♪♪。_b0087822_19535227.jpg

カット&ラッピング♪
セール準備~♪。焼き菓子は全部で11種類♪♪♪。_b0087822_19472073.jpg


★濃厚ダブルチョコ♪ストロベリー♪。
セール準備~♪。焼き菓子は全部で11種類♪♪♪。_b0087822_18342638.jpg

クーベルチュールのストロべリーチョコって、季節限定商品なんだよね(^^)。先月だっけなぁ~♪。これ、消費期限が夏までだったから、お店にあるやつ、在庫全部、買い占めちゃった(笑)。といっても、5~6袋しかなかったんだけどね(爆)。今回、使いきりです(^^)。出来るだけたくさんの皆さんに楽しんでもらいたいなぁって思って、カットしてみました(^^v)。
セール準備~♪。焼き菓子は全部で11種類♪♪♪。_b0087822_19394094.jpg

土台のバターケーキにはクーべルチュールビターチョコたっぷり♪。濃厚なチョコ味です(^^)。
さてさてラッピング~♪。
セール準備~♪。焼き菓子は全部で11種類♪♪♪。_b0087822_19424126.jpg

↓冷蔵庫の中です(笑)。
セール準備~♪。焼き菓子は全部で11種類♪♪♪。_b0087822_19453553.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、今回の焼き菓子は定番クッキー&バターケーキ合わせて11種類(^^)。
例えば、箱入れ\(^^)/。
セール準備~♪。焼き菓子は全部で11種類♪♪♪。_b0087822_19563959.jpg

まず、定番クッキーを並べて♪
上から
○シナモン&アーモンド
○黒糖&くるみ
○紅茶
○ショコラ
○チーズ&黒胡椒

その上に焼き菓子を2段重ね♪
セール準備~♪。焼き菓子は全部で11種類♪♪♪。_b0087822_2015130.jpg

上から
○チョコクランチボール ○マーブルチョコクグロフ ○濃厚ダブルチョコ♪ストロベリー
○バニラキッフェルン   ○フロランタン        ○ナッツタルト

フタをして、リボンをかけて♪
セール準備~♪。焼き菓子は全部で11種類♪♪♪。_b0087822_204345.jpg

母の日のプレゼントやお世話になった方へのプレゼントとして、こんな風に焼き菓子をセレクトしてみるのもよいかもです\(^^)/。ギフト用の箱も準備していますので、レジにてお申し付けくださいね~♪♪♪。

★以上。今のところ完成している焼き菓子11種類のご紹介でした(^^)。明日はガトーショコラを作りまーす♪♪♪。ではでは。また、明日\(^^)/。

皆様のお越しを心よりお待ちしていまーす\(^^)/。

ランキングを応援してくださっている皆さーん♪。いつもありがとうございます\(^^)/。本当にお手数をおかけしちゃうのですが、引き続き応援してくれるととっても、とっても嬉しいデス♪。今年も皆さんに元気が届きますように~♪。がんばりまーす\(≧▽≦)丿。今年もぜひ、応援よろしくお願いします。

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。
みなさんに元気が届きますように\(^^)/。

by chiffon-chiffon | 2010-05-04 20:39

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31