手作りお菓子のガレージセール

皆様ありがとうございました(^^)。3月13日手作りお菓子のガレージセール報告です♪。

おっはよぉ(^^)。今日もいい天気だね~♪。
思いきり爆睡した朝♪。アイタタタ・・・、腰と足が固まってる(爆)。

さてさて、セール報告♪いっきまーす\(^^)/。
まずはお礼を言わせてください!
足を運んでくださったたくさんの皆様。本当にありがとうございました(^^)。
いつもおなじみの常連の皆様。毎回のセール。皆さんにお会いできるのが楽しみです。いつも変わらぬ応援を本当にありがとうございます。足を運んでくださってありがとうございました(^^)。電車やバスを乗り継いでお越しくださった皆様、早くから家を出てきてくださったこと感謝の気持ちでいっぱいです!私のセールを楽しみにしてくださってありがとうございました!お菓子教室にご参加くださったことのある皆様。とびっきりの笑顔をありがとう~!「お姉さんをびっくりさせようと思って(^^)。」と、青森から来てくれたmiikoちゃんとacoちゃん。ほんとにびっくりしたよぉ!どうもありがとう!!昨日のセール。お客様のお越しくださるピーク時間は、いつもはオープン時間の10時~11時に集中してどっとお越しくださる方が多いのですが、昨日は午後2時30分ぐらいまでコンスタントにお客様の足が途切れることなく続いていました。ジャンケン大会に間に合わなくても残っているものを買えればと言って下さる方が非常に多く、正直、本当にびっくりしました。シフォンだけではなく、定番の焼き菓子まで楽しみにしてくださって本当に光栄デス(^^)。お越しくださった皆様。昨日は足を運んでくださってありがとうございました!完売状態にて終了とさせていただけたこと感謝しています\(^^)/。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝4時起床。まず製作に取り組んだのがカスタード作り♪♪♪。そう♪。お待たせしました\(^^)/。
粉雪シューです♪♪♪。
厳選した良質の材料を使い、丁寧に炊き上げた手作りのカスタードクリームをたっぷり。さらにさらに乳脂肪分47パーセントの生クリームとともにダブルクリームで仕上げています♪。さてさて、私の粉雪シューの食べ方をご紹介します\(^^)/。パリッとした皮の食感を楽しみたい方は、できるだけ早めに召し上がっていただくとよいかと思います(^^)。クリームを挟んでから5~6時間すると、皮のパリッとした感じは時間とともに薄れてはきますが、クリームと皮が馴染んできて、それはそれでお楽しみいただける私の粉雪シューです♪♪♪。
ではでは、画像いっきまーす\(^^)/。
b0087822_7819.jpg

粉雪シュー(^^)。いろいろな表情をお楽しみください\(^^)/。
b0087822_7152093.jpg

b0087822_7153042.jpg

b0087822_716490.jpg


限定販売~♪。その数は58個!
b0087822_7141885.jpg


昨日は2個ずつ箱入れして、保冷剤を入れて準備~♪。
b0087822_7202247.jpg

b0087822_7203510.jpg



  あっ、すいません。ちょっと、中断します。家族が起きてきたので、朝食作ってきます~
しかも、うちの息子。今日はホワイトデーなので、彼女に手作りのシフォンケーキをプレゼントするそう(笑)。母は、セール翌日の朝から息子にシフォン講習・・・。ちょっと、行ってきますね(爆)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今am10時過ぎ。さてさて、続き~♪。
皆さんからいただいた画像をご紹介しますね(^^)。たくさんの素敵な笑顔をありがとうございました(^^)。
皆さんの笑顔に出会いたいからガレージセールを開催している私デス(^^)。また、がんばりますね\(^^)/。まずは、隊長が撮ってくれた販売の様子画像を1枚(^^)。
b0087822_10191454.jpg

体調が悪かったにもかかわらず、駆けつけてくれた隊長デス!!

さてさて、皆さんの画像。ご紹介しますね(^^)。
b0087822_10205591.jpg

サンタさん、ご夫婦から可愛いピンクのお花、いただいちゃいました\(^^)/。今日も可愛く咲いています♪♪。どうもありがとうです!!
b0087822_1022820.jpg


青森から来てくれたお二人♪miikoちゃん(右)とacoちゃん(左)です♪。お菓子教室にもご参加くださいました(^^)。
b0087822_10222710.jpg

遠くからありがとう!!ほんとに嬉しかった(^^)。

お菓子教室にご参加くださった皆さん。はじめましての方。ツイッターでホローしてくださっている方、ご近所の方。遠くから駆けつけてくださった皆さん♪。どうもありがとうございました♪♪♪。画像はいただいてる余裕がありませんでしたが、おなじみのお顔もいっぱいでした。皆さんどうもありがとうございました!
b0087822_11103248.jpg

b0087822_1110649.jpg

b0087822_10274537.jpg

b0087822_10242557.jpg

b0087822_1028168.jpg



束の間の隊長ご試食タイム(笑)。粉雪シューをどうぞデス(^^)。
b0087822_10302512.jpg


b0087822_11151114.jpg

b0087822_11152473.jpg

b0087822_11153732.jpg

b0087822_11155212.jpg


お昼頃。隊長、帰る図♪。ちと、遠めですが(笑)。
b0087822_11202736.jpg

「たいちょぉーーーーー、今日もありがとぉぉぉぉぉぉ\(^^)/。」叫ぶ私~♪。たくさんのお買い物もありがとう♪。うふっ♪会社の女の子達へのホワイトデーのプレゼントにするんだって(^^)。
b0087822_10363251.jpg

b0087822_10364940.jpg


もう、この頃。ガレージの商品は残りわずかでした(^^)。
b0087822_10402462.jpg

b0087822_10403848.jpg

午後3時前。貼り紙して、残った商品を自宅ショップカウンターへ移動(^^)。
b0087822_1125545.jpg

b0087822_11252258.jpg

b0087822_11254578.jpg

b0087822_1126243.jpg


午後4時30分頃。ご注文いただいていた隊長クッキーセットとシフォンケーキMサイズホールを受け取りに見えたyasui さんと花嫁ちゃん♪。お子さんのホワイトデー用にカウンターに並んでいた残りのお菓子をご購入くださったので、残りは、ほんとにわずか!クーベルチュールストロベリーがけの濃厚チョコケーキが2個。ナッツタルトが2個。マーブルチョコバターケーキが2個のみ!!わっ、これは、もう、完売同然だぁ~♪♪♪。
記念にパチッ♪♪♪。
b0087822_11322355.jpg


以上。3月13日(第2土曜日)。手作りお菓子のガレージセール報告でした(^^)。
皆さん、ありがとうございました!!次回ガレージセールは4月の第2土曜日に開催します♪♪♪。
次回セールは、シフォン祭り♪♪♪。あの、幻のシフォンもつくっちゃいますよぉ\(^^)/。楽しみにしててくださいね(^^)。また、お会いできるのを楽しみにしています♪♪♪。


ランキングを応援してくださっている皆さーん♪。いつもありがとうございます\(^^)/。本当にお手数をおかけしちゃうのですが、引き続き応援してくれるととっても、とっても嬉しいデス♪。皆さんに元気が届きますように~♪。がんばりまーす\(≧▽≦)丿。
にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。
みなさんに元気が届きますように\(^^)/。

by chiffon-chiffon | 2010-03-14 06:19 | 手作りお菓子のガレージセール

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。2017年現在。販売は不定期にて。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。こちらブログには、日々の教室の様子・プライベートなどを綴っています♪


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30