波さんとデート(^^)。

いやぁ。若い頃はよく遊びに行ってたけど、新宿の繁華街に夜、繰り出すのは、ひっさしぶり~♪。
波さんとデート(^^)。_b0087822_20545192.jpg

乾杯~♪。冷たいビールが喉を潤す♪。
波さんとデート(^^)。_b0087822_21162754.jpg

ライトダウンな照明が居心地のよい空間を作り出す。おしゃれな焼き鳥屋さんで、デートを楽しむそんな夜。
はっはっは(笑)。お店に着くまでの珍道中があったり(笑)。のっけから、新宿の夜を楽しませてもらった♪。

デートの相手は、波さん(^^)。そう、ずーっと前から約束していた二人忘年会の日!
積もる話に花が咲いて、話は尽きない女二人(笑)。
ひっさしぶりに飲んだぜぃ~♪♪♪。いやぁ。ビールが旨い!!つまみも旨い!

気がつけば、終電前のそんな時間・・・。
「年賀状(^^)。新宿から出しちゃおーっと\(^^)/。」
ほろ酔い加減の波さんがポストに駆け寄る瞬間を記念にパチッと撮ってみたりして(笑)。
波さんとデート(^^)。_b0087822_21304450.jpg

来年も、めいっぱいがんばろう~!!と誓い合う二人でした(笑)。2009年12月吉日。\(^^)/。
p.s.
なっみさぁーん(^^)。これ、定例会にしよう!
次回定例会は、春ってことで(笑)。また、会うのを楽しみにしてるね~♪。
楽しい時間をありがとう!!

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。
みなさんに元気が届きますように\(^^)/。

by chiffon-chiffon | 2009-12-29 01:10

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31