お菓子教室

お菓子教室報告①「11月6日」

レシピ本の撮影、トステムイベント、セールと続き、この11月は、大変光栄なことに、とても、充実した時間を過ごさせていただいていました(^^)。応援してくださる皆様に支えていただきながら、好きなことを仕事として続けさせてもらえることを 日々、感謝しています\(^^)/。

この間、その中日(なかび)に開催させていただいていたお菓子教室の記事をゆっくりと書いている時間が取れなかったので、11月6日、7日、13日の3日間のお菓子教室の記事のアップが遅れてごめんなさい!!

ご参加くださった皆さーん(^^)。
ありがとうございました!!

今、画像を拝見させていただきながら、ご参加くださったお一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいの私デス!
ご参加くださった皆さーん。その後、いかがですか(^^)?おうちに帰られてからの製作で、もし、シフォン作りに関して、疑問に思われたことや何かつまづいていることがあれば、いつでもお電話下さいね~♪♪♪。

取り急ぎ、いただいていた画像でお菓子教室の様子と、それぞれの方のお作りになったシフォンをご紹介させてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★「中日のお菓子教室報告①-11月6日(金)-★

お菓子教室。11月6日(金)。
★午前の部-グループレッスン。基礎講座「バニラシフォン」。
ご参加くださったのは、yさん(福井県)・kさん(京都府)・hさん(東京都)・yさん(神奈川県)の4名の方デス!
お菓子教室報告①「11月6日」_b0087822_21572891.jpg

お菓子教室報告①「11月6日」_b0087822_21575280.jpg

お菓子教室報告①「11月6日」_b0087822_2158610.jpg


○yさん(福井県)
お菓子教室報告①「11月6日」_b0087822_2121565.jpg

○kさん(京都府)
お菓子教室報告①「11月6日」_b0087822_21212979.jpg

○hさん(東京都)
お菓子教室報告①「11月6日」_b0087822_212148100.jpg

○yさん(神奈川県)
お菓子教室報告①「11月6日」_b0087822_2122751.jpg


★午後の部-グループレッスン。応用講座「オレンジシフォン」。
午後は、急なキャンセルもあり、ご参加くださったのは、午前中からの連続受講のお二人。yさん(福井県)・kさん(京都府)の2名の方デス!
お菓子教室報告①「11月6日」_b0087822_21585021.jpg

お菓子教室報告①「11月6日」_b0087822_2159521.jpg

○yさん(福井県)
お菓子教室報告①「11月6日」_b0087822_21222817.jpg


○kさん(京都府)
お菓子教室報告①「11月6日」_b0087822_21224841.jpg


皆さーん(^^)。大成功おめでとうございます!!
ご参加ありがとうございました!!
また、お会いできる日を楽しみにしていますね(^^)。
素敵な笑顔をありがとうございました!!
by chiffon-chiffon | 2009-11-23 21:23 | お菓子教室

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31