レシピ本が出来るまで

プレゼント企画~♪。抽選&再抽選しました!

みっなさーん(^^)。
プレゼント企画へのたくさんのご応募をありがとうございました!!



レシピ本。後半戦の3日間の撮影が昨日、終了しました(^^)。
撮影の様子は、あとでゆっくり書かせてください(^^)。書きたいこと、ほんとにいっぱいで、きっと何時間もかかっちゃうと思うから、まずは、お約束。「アクセス37万人突破!プレゼント企画」の抽選結果をお知らせしますね\(^^)/。昨日の撮影終了後。携わってくださったスタッフの皆さんに抽選をお願いしました(^^)。


ではでは、いっきまーす!!

★スタイリストのsさんが引いてくれたのは・・・
b0087822_19311763.jpg

b0087822_1932070.jpg

りとるはっちさん。



★デザインのnさんが引いてくれたのは・・・
b0087822_19325677.jpg

b0087822_1933919.jpg

直佳さん。


★そして、カメラマンの大ちゃん。出版社のyさん。頼れる編集ライターのuさん。
3人の皆さんに同時に1枚ずつ引いてもらいました(^^)。

「うふふ053.gif053.gif053.gif
だーいちゃん(^^)。画像も お願いします(笑)。」

カメラのアングルを確認して、大ちゃんが、みんなの「手」だけの写真を撮ってくれました(^^)。
そう、大ちゃんは、左手で抽選券を持ち、右手で、その「手」を撮影です!!さっすがぁ~♪♪♪。

さて、どれが、大ちゃんの手でしょうか(笑)?
・・・って、クイズしてる場合じゃないね(爆)。


ではでは、当選された方、3人同時発表!いっきまーす\(^^)/。
b0087822_19403648.jpg

まゆこママさん。

カーテン洗濯隊元2年4人組くりさん。

やまりんさん。


でねでねでね(^^)。追加で1名の方。こちらは、明日。私が引きまーす\(^^)/。
何で明日かといえば・・・

※①お約束。当選された5人の方。この記事のコメント欄に まずは、公開コメントで一言、感想でもなんでもいいのでコメントをお願いします。。そして、その後、続けて、非公開コメントにて、郵便番号・ご住所・tel・お名前を 明日の午後9時までにお知らせ下さい(^^)。

※②明日の午後9時までにコメント欄に ご連絡がない場合には、残念ながら無効とさせていただきますのでご了承下さい。その場合は、明日の午後9時に再抽選させていただこうと思います。

明日の午後9時になってみないとわかんないんだけど、再抽選があっても、なくても、見に来てくれた方に楽しんでもらいたいので、明日の午後9時に もうお一人。引いちゃいます\(^^)/。だから、今回の当選者は6名とさせていただこうと思いますので、明日も、ぜひ、見に来てくださいね\(^^)/。例えば、再抽選にて当選された方がいた場合には上記※①同様にお願いします。あっ、再抽選の再抽選はありませんので、ご了承下さい。


★ご応募くださった皆さんへ

励ましや心温まるお言葉をたくさんいただき、とっても嬉しかったデス(^^)。私が作るシフォンケーキを食べたいと思ってくださってありがとうございました!本当に嬉しく、皆さんからいただいたコメントを拝見するたびに元気をいただきました(^^)。また、いつか企画させてくださいね(^^)。


当選された5名の皆さーん
おめでとうございまーす
\(^^)/。

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。
みなさんに元気が届きますように\(^^)/。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今、11月6日(金)pm9時25分です!
お約束。「もう1名の当選者の方&再抽選1名の方」抽選の結果をお知らせしますね(^^)。

只今、2枚の抽選券を引かせてもらいました(^^)。

お一人目
b0087822_21451567.jpg

ヒロシさん

お二人目
b0087822_2291397.jpg

pupuさん

ヒロシさーん、pupuさーん
ご当選おめでとうございます(^^)。


お二人の方。上記の※①をご覧の上、コメント欄にてご連絡いただければと思います。明日のpm9時までにご連絡がない場合は、残念ながら、無効とさせていただきますのでご了承下さーい。
もし、ご連絡がなかった場合の再抽選はありません。


以上。「アクセス37万人突破!!プレゼント企画」。ご当選された方の発表でした!!

また、企画させてくださいね(^^)。
みなさん、ありがとうございました!!
Commented by やっこ♪ at 2009-11-05 21:13 x
5名の皆さ~ん、ご当選おめでとうございまぁ~す\(^o^)/
お姉ちゃ~ん、ドキドキ★ワクワク楽しい企画をありがとうございました(^_-)-☆
Commented by さおりつん at 2009-11-05 21:27 x
あたらなかったぁ~☆
これからも頑張ってください!
Commented by ままちゃん at 2009-11-05 21:39 x
残念・・・当選された5名の皆さんおめでとうございます☆

Commented by やまりん at 2009-11-05 21:56 x
わぁ~~~☆   当たっちゃいました!!!  ビックリです!!!  
嬉しい企画をありがとうございました。そして引いて下さったyさんかuさん、写真を撮って下さった大ちゃんさんもありがとうございました。
ビックリ!でコメントの言葉が・・・取り急ぎお礼の言葉だけ伝えさせていただきます。
Commented at 2009-11-05 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱふぇ at 2009-11-05 22:21 x
あー!!!残念、はずれちゃいましたぁぁぁ。。。

でも、ここ一週間ほど待っている間

少しの期待とまだかな~まだかな~と毎日ブログをながめてました。

当選された方、本当におめでとう御座います(^0^)/

それにしてもこのドキドキ感たまらないですね☆
Commented by たこママ at 2009-11-05 22:40 x
こんばんは~^^
残念ながらハズレちゃいましたが、とても楽しい企画でした♪
これからも日記楽しみにしています。
当選された方、おめでとうございます!
それにしても・・・羨ましい~(笑)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-11-05 22:45
ゆうこっぴ~です♪

わぁお!久々コメント欄が空いてる(≧▼≦)

いいなぁ!当たった方ラッキーですね~
すごい倍率でしたもんね~・・・とは言え、ラストチャンスに期待している私。
にゃはは(´∀`)

お姉ちゃん、撮影お疲れ様でしたぁ\(^O^)/
Commented by 直佳 at 2009-11-06 00:54 x
わぁぁああぁぁ!!当たりました~~♪
blogに私の名前があってびっくりしちゃいました。
思わず、同一人物がいるのかと思って、抽選前のコメント欄を読み返してしまいました。
本当にありがとうございます。

レシピ本も楽しみにしています。
Commented at 2009-11-06 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by +あ~+ at 2009-11-06 05:38 x
 おはようございます♪
残念です(_TдT)
 今日の抽選、楽しみにしてますね☆
Commented by よっしぃ at 2009-11-06 07:24 x
当選された皆様おめでとうございます♪
外れちゃって残念ですけど、また買いに行きますね~\(^o^)/

お姉ちゃん、撮影お疲れ様でした!
レシピ本、とっても楽しみにしていまーす♪
Commented by こゆき at 2009-11-06 07:26 x
うう~(T_T)/~~~
当たりませんでした。本当にシフォンケーキ食べたかったなぁ・・。
当選した皆様、おめでとうございます!!
いつか食べてみたいです~。
北海道からでした。これからも頑張ってくださいね!
Commented by 虎子 at 2009-11-06 08:02 x
アハハ 残念 やっぱりハズレちゃいました(^o^)
でもでもワクワクドキドキで楽しかったです
当たった方 うらやまです~ 相当ラッキー♪
次は予約してあるお教室とレシピ本楽しみにしていま~す
ありがとうございました
Commented by macoco at 2009-11-06 09:35 x
残念~
敗者復活に賭けます!!
レシピ本楽しみにしています(^^)
Commented by たぁこ at 2009-11-06 10:26 x
外れちゃって残念っっ。当選された方おめでとうございます。
12月にはケーキ教室の予約をしたいと思ってます。

 本の出来上がりがとても楽しみです☆
Commented by aya10-rock_run at 2009-11-06 10:57
ねぇさ~ん☆
撮影、お疲れ様でした^^

ドキドキしながら当選者確認しましたよ~
外れちゃったけど…楽しかったです!!
ありがとうございました♪

あと、心配してたコトが今のところ大丈夫そうでよかった(笑)
追加抽選も楽しみにしてますね(^^)v
Commented by mamiakaneaoi0704 at 2009-11-06 11:08
双子ちゃんのママの眞美☆
お姉ちゃん撮影お疲れ様でした♪プレゼント企画残念だわ~私もキャラメルシフォン食べたかった!!ラスト1名最後まで希望は捨てませんよ!!
家に帰ってお姉ちゃんの『とろけるチョコシフォンとmyチョコシフォン』の品評会が我が家で繰り広げられました☆参加者は双子っちと私の三名『味は同じだけど、やっぱりお姉ちゃんの方が適度に気泡が入っててフワフワシュワシュワ感がいい感じでした』やっぱり混ぜ方だよね~さらに修行の道は続くのでありました。納得できるシフォンが焼けるまで頑張りま~す。もちろん宿題にチャレンジも忘れてませんよ(*^_^*)
Commented by こぶた at 2009-11-06 12:14 x
残念~はずれちゃいましたけど、皆さんのコメントにあるように、プレゼント企画どきどきできてとても楽しかったです♪
撮影後半戦。お疲れ様でした。レシピ本の発売もちょう超楽しみにしてますね
明日は待ちにまったお教室☆ 楽しみにしています
Commented by kabukabu at 2009-11-06 12:22 x
当選されたみなさーん、早くコメント入れてくださいね(^^)!
こんなラッキー逃してはいけませんよぉー!

姉さん、楽しい企画、ありがとうございました!
レシピ本、来年の楽しみNO.1でーす♪
Commented by まゆこママ at 2009-11-06 15:12 x
ひぇ~~!!
今出先から帰ってきて、blogを見てビックリ!!
まさか当たるなんて思ってもいませんでした(X X)
だって、すごい倍率だったんですもん・・・。
どうお礼を言っていいのか、正直わかりません(><)

私の事を(?)引いてくださった、スタッフの方
どうもありがとうございました♪

シフォン&レシピ本楽しみにしています♪
Commented at 2009-11-06 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カーテン洗濯隊元2年4人組 at 2009-11-06 16:08 x
嬉しいです!!!泣けてきます~☆カメラマンの大ちゃんさんかしら?本当にありがとうございます。感激!!まさか!こんなに沢山の応募者の中から引いて頂けるなんて夢のようです。。。。。。ありがとうございます。祝3万人突破のお祝いコメントだけでも!と思っていたのに、大きなプレゼント☆感謝・感謝です!
本当にありがとうございました。帰宅した子供達に話したら、大騒ぎです!!子供達からも、カメラマン大ちゃんさんに「嬉しいよ~♪ありがと~♪」とメッセージです☆
Commented at 2009-11-06 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バニラ at 2009-11-06 17:17 x
残念でした><
でも、とってもドキドキしちゃって、楽しかったです♪
これからもブログを楽しみにしていま~す^^
Commented by chiffon-chiffon at 2009-11-06 21:19
やまりんさん
直佳さん
まゆこママさん
カーテン洗濯隊元2年4人組くりさん

ご連絡をありがとうです!

うーん。残念!
りとるはっちさーん。ごめんなさい。
タイムリミットです(^^;)。
ご応募ありがとうございました!
残念ながら、無効とさせていただきます。

これから、再抽選しますね。発表は、すぐにします(^^)。ちょっと待っててくださいね~♪♪♪。
Commented by ぷっち。 at 2009-11-06 21:32 x
こんばんは!楽しい企画ありがとうございました。
再抽選たのしみだな~♪
Commented at 2009-11-06 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよっち at 2009-11-06 23:02 x
ガックシ・・・・・(涙)
再抽選・・・敗者復活の1名には絶対なれると信じてたのに・・・
すっごい倍率だから仕方ないですね。
あ~ん・・・でもでも生キャラメルシフォン食べたかった・・・

姉さ~ん・・・またこんなウキウキワクワクの企画お願いしまーーす♪♪♪

レシピ本・・・心待ちにしてまっす☆
Commented by ヒロシ at 2009-11-06 23:02 x
再抽選で当選しましたー!ありがとうございます。昨日妻と発表をみて、くじ運ないねぇと話していたのに、驚きました!夫婦共々、大喜びです。今日はこれから当選祝いで乾杯します。本当にありがとうございました。
先に非公開で住所など送信してしまいました。ご確認よろしくお願いします。
Commented at 2009-11-06 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 裏猫あ~ at 2009-11-06 23:34 x
にゃ~っ・・・残念です~(>-<)
当選された方おめでとうございます。(^0^)/
こうなったら、自力でお買い物に行かねば!
姉さん、楽しい企画をありがとうございました。
Commented by まあちゃん2955 at 2009-11-06 23:51 x
あ~ん!!再抽選にも漏れてしまいました(><)

当選の皆様おめでとうございます。是非食べた感想もお願いしますねぇ。
次回の企画もぜひお願いしますね(^。^)期待しています。
お姉さん撮影お疲れ様でした。レシピ本を楽しみに待っています。田舎なので本屋に販売されるのかが心配・・・・
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-11-07 07:53
ゆうこっぴ~です♪

おっはようございま~す!あ~・・・
また逃しちゃいました(*_*)

楽しい企画またお願いしま~す\(^O^)/
Commented by love-n_n-sweets at 2009-11-07 14:10
わ-ん!残念!(T^T)
外れてしまいました

だけど 楽しい企画をありがとうございました\(^O^)/

当選された方々、おめでとうございま~す♪
Commented by pupu at 2009-11-07 20:12 x
すごいすごいすごい~~~~~(≧∇≦)キャー♪
当たりました~~~
夢のようデス σ(^^)
ありがとうございますm(__)m
残念だった方の分までしっかり味わいたいと思います。
ありがとうございます。
後ほど、穴グラの住所をこっそりお伝えさせて頂きます。
Commented at 2009-11-07 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffon-chiffon at 2009-11-07 22:29
ヒロシさん
pupuさん

ご連絡をありがとうです!!

ご当選された6人の皆さん。発送日は決まり次第、ブログにてお知らせしますね(^^)。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-11-13 17:38
ゆうこっぴ~です♪
ここしかコメント空いてなかったのですみません(*_*)

イベントお疲れ様でした~今回もたっくさんのお客様だったんですね~
並んでいる皆さんの顔がとっても嬉しそう(o^o^o)

型洗い、すごい数ですね。これを一人で洗うなんて、尊敬っ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2009-11-05 20:54 | レシピ本が出来るまで | Comments(39)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。2017年現在。販売は不定期にて。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。こちらブログには、日々の教室の様子・プライベートなどを綴っています♪


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31