ガトーショコラ♪

6月13日(第2土曜日)は手作りお菓子のガレージセールを開催しまーす\(^^)/。
今月の「chiffon chiffon配信~♪」。お問い合わせくださった方やダイレクトメールをご希望くださっている方には、昨日の夜、メール送信させてもらいましたので、ご覧くださいね(^^)。

myブログ。毎日たくさんの方が遊びに来てくれています!!今、アクセス数を見たら29万人を超えていました\(^^)/。(↓今、コピった。)
全体の訪問者数 290,342

みなさーん(^^)。どうもありがとうデス!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<さてさて、セール準備4日目~♪。>
毎朝の日課。the弁当。昨日は鶏の照り焼きだった。鶏肉。昨日カレーにも入れて、まだ余ってる・・・
今日はチキンカツをメインにしよっ♪♪♪。そんなことを考えながら目を覚ます(笑)。弁当画像をアップすると、翌日便利♪。うふっ♪。毎日作るものだから、覚書になる(^^)。
ガトーショコラ♪_b0087822_12392797.jpg

手の込んだものは全然入ってないけど、気持ちは、いっぱい込めて作ってるよぉ(^^)。今日の10分弁当でした(笑)♪。
さてさて、今日は、朝から作ったのがガトーショコラ♪。今、ラッピングしたところ♪。今日は、はずせない用事が入ってて出たり入ったりの一日になりそう♪。パソコンの前に座ってる時間も取れそうもないから、取り急ぎ出来たてほやほやガトーショコラ画像を(^^)。
ガトーショコラ♪_b0087822_12434035.jpg

ガトーショコラ♪_b0087822_1244933.jpg

断面のグラデーション(^^)。
ガトーショコラ♪_b0087822_12443582.jpg

oppシートに乗せてラッピング前。
ガトーショコラ♪_b0087822_1245532.jpg

ラッピング♪。
ガトーショコラ♪_b0087822_12461136.jpg

まとめてパチッ♪。
ガトーショコラ♪_b0087822_12463520.jpg


昨日の柚子バターケーキ♪。ラッピング画像~♪。
ガトーショコラ♪_b0087822_12485690.jpg


今日の製作は、ここまでになっちゃうかもデス♪。
あっ、なんか作れたら、明日、アップするね(^^)。ではでは、また♪。

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。どうもありがとうございます

ランキングを応援してくださっている皆さーん♪。いつもありがとうございます\(^^)/。本当にお手数をおかけしちゃうのですが、引き続き応援してくれるととっても、とっても嬉しいデス♪。みなさんに元気が届きますように(^^)。

<追記pm9時10分!>
今ね、隊長ブログに遊びに行ったら、今月のoff券ダウンロードできるように設定してくれてたよぉ(^^)。
セールにお越しくださる予定を立ててくださっている方、隊長ブログへ今すぐgo~!→

Commented by mint-latte at 2009-06-10 14:48
お姉さんこんにちは! ミントです(^^)
相変わらずおいしそうなガトーショコラですね~。
チョコレートケーキ、全部を食べ比べてみたいです!
セールまであと3日、頑張ってください♪
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2009-06-10 12:23 | Comments(1)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31