セール準備3日目~♪。

6月13日(第2土曜日)は手作りお菓子のガレージセールを開催しまーす(^^)。
今月の「chiffon chiffon配信~♪」。お問い合わせくださった方やダイレクトメールをご希望くださっている方には、2~3日中にメール送信させてもらいますね(^^)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<セール準備3日目~♪>
今日は、アップが早いでしょ(^^)。只今、ちょっと、休憩中デース(笑)。またすぐに、製造室に戻って製作しなくちゃ(^^)。今朝から作っていたのは2種類♪。アップしちゃいまーす\(^^)/。

★新作「ミルキー・ショコラ」
セール準備3日目~♪。_b0087822_16384978.jpg

これね、クーベルチュールのミルクチョコをたっぷり使用して作ったチョコレートケーキ♪。
とっても、優しいミルキーな味(^^)。ぜひ、お試しを\(^^)/。
セール準備3日目~♪。_b0087822_16144064.jpg

ふわ~って割るとね(^^)。
セール準備3日目~♪。_b0087822_18111391.jpg

昨日作ったバターケーキと並べてラッピング画像♪。
セール準備3日目~♪。_b0087822_16411560.jpg


★マッド・マッド・ショコラ
先月から発売開始したマッド・マッド・ショコラ♪。-泥のように濃厚なガトーショコラ-
この濃厚さは、お子様には向かないデス!クーベルチュールカカオ分65パーセントのビターチョコにバローナのカカオパウダー使用の本格派ガトーショコラ。チョコレート好きの方は、迷わず、これデス\(^^)/。
セール準備3日目~♪。_b0087822_16221890.jpg

スプンですくって・・・
セール準備3日目~♪。_b0087822_1635870.jpg

レンジで軽くあっためてもいいよ(^^)。
-泥のように濃厚なガトーショコラ-マッド・マッドショコラ♪。限定数です(^^)。
セール準備3日目~♪。_b0087822_1638945.jpg


まとめてパチッ♪。
セール準備3日目~♪。_b0087822_16394347.jpg

セール準備3日目~♪。_b0087822_16395598.jpg


さてさて、休憩、おしまい(^^)。次の製作に行ってくるね~♪。
また、画像を追加するね♪。ではでは、またあとで(^^Ⅴ)。

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。どうもありがとうございます

ランキングを応援してくださっている皆さーん♪。いつもありがとうございます\(^^)/。本当にお手数をおかけしちゃうのですが、引き続き応援してくれるととっても、とっても嬉しいデス♪。みなさんに元気が届きますように(^^)。

pm6時13分。画像追加♪。
★柚子
セール準備3日目~♪。_b0087822_18151532.jpg

これさ、柚子の香りでいっぱいだぁ~♪。ふあ~って割る(笑)。
セール準備3日目~♪。_b0087822_1813447.jpg

ムフフ♪。これ、好きかも\(^^)/。

あー。まだまだ、お菓子を作ってたいんだけど・・・
夕飯の支度しなくちゃ・・・
今日は、まだ、買い物に行ってないや。なんにしようかなぁ、夜ご飯。
ではでは、また、明日(^^v)。
Commented by macoco at 2009-06-09 18:26 x
一日に何度も来てしまいます・・・
やっぱりシフォンさんは私の夢かも~って思っちゃいます。
いつかいつか私も・・・なんて夢を見ながら見てます!!
頑張ってくださいね♪どれもこれもおいしそう(^^)
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-06-09 20:44
ゆうこっぴ~です!
ナミナミさんのブログのコメント見ましたよ~(^O^)お姉ちゃん、笑える~!!もう、爆笑(≧▼≦)
お姉ちゃんのキャラでマンガ本も出せますよっ♪♪

シフォン乗ってるテーブルゆらして落としたって言うのが、ツボに入っちゃいました(^o^;

ちなみに、今日私の作ったシフォンも焼き上がり冷ましてたらボトッ!!
その様子は明日Upするので、お時間できたら見にきてください(≧▼≦)
Commented by happyninonbiri at 2009-06-10 14:48
ショコラ超~美味しそう~!
柚子の方もたっぷり果肉が入っていて美味しいそう~0(^O^)0
土曜日は、授業参観日。ぐすん(++)
いつか行ける日がくるかな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2009-06-09 16:43 | Comments(3)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31