セール準備2日目~♪。

6月13日(第2土曜日)は手作りお菓子のガレージセールを開催しまーす(^^)。
今月の「chiffon chiffon配信~♪」。お問い合わせくださった方やダイレクトメールをご希望くださっている方には、2~3日中にメール送信させてもらいますね(^^)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<セール準備2日目~♪。>
あ~、ご飯を炊かなくちゃ・・・と思いながら寝ちゃったりすると、目覚ましがなる前に目を覚ます(^^)。寝起きとたんに「the弁当」♪。
セール準備2日目~♪。_b0087822_2048981.jpg

油。まずは、さつまいもを入れて、ウインナーも入れる。で、今日のフライ物は笹かまぼこ。にんじんをキンピラにして、「適当なんでもチーズ焼き」をトースターに入れる。今日はアスパラとベーコン。チーズ焼きが出来た頃には、おかず完成。10分。・・・連日。付けあわせは同じ(^^;)。ワンパターン弁当で、ゴメンよぉ~!母ちゃんはセール前だぁ~~~~!!と製造室に駆け込み、またまた、引きこもりの一日を過ごしてましたぁ\(^^)/。さてさて、今日の製作は、昨日の続き♪。まずは、ナッツタルト♪。
セール準備2日目~♪。_b0087822_2123744.jpg

午前中いっぱいかかって作っても24個♪。
セール準備2日目~♪。_b0087822_22443771.jpg


午後の製作は、まずは、チョコクランチボール(^^)。これは、はずせない♪。
セール準備2日目~♪。_b0087822_224546100.jpg


まとめて、パチッ♪
セール準備2日目~♪。_b0087822_22543024.jpg


バターケーキ♪。
★ふあふあバニラ
セール準備2日目~♪。_b0087822_22464579.jpg

ふあ~って割ると・・・
セール準備2日目~♪。_b0087822_22472062.jpg

明日、お渡しのお誕生日バターケーキ製作も!
セール準備2日目~♪。_b0087822_22475212.jpg


★ふあふあ紅茶
画像が ぶれちゃっててダメだぁ・・・。ってか、焼きあがってすぐにデジカメのシャッターをきったから、くもってるのかも!

★とろけるマーブルチョコ
セール準備2日目~♪。_b0087822_2251373.jpg


★しっとりラム&いちじく
セール準備2日目~♪。_b0087822_22513338.jpg

これまた、ふあ~って割るとね・・・
セール準備2日目~♪。_b0087822_2252915.jpg

こんな感じ♪。

さてさて、今から片付けだぁ(笑)。
ではでは、また明日(^^v)。
にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。どうもありがとうございます

ランキングを応援してくださっている皆さーん♪。いつもありがとうございます\(^^)/。本当にお手数をおかけしちゃうのですが、引き続き応援してくれるととっても、とっても嬉しいデス♪。みなさんに元気が届きますように(^^)。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2009-06-09 00:03
ゆうこっぴ~です!
お姉ちゃん、お疲れ様で~す\(^O^)/
いつ見てもおいしそうなバターケーキ。なんで、こんなに、ふわっと軽くできるの~っ!すごいです♪

それにしても、お弁当のふりかけ。
幼稚園児のうちのおチビとお揃いです(≧▼≦)
うふふ♪♪
Commented by Aya10 at 2009-06-09 13:00 x
姐さ~ん
見てたらお腹減ったよぉ(笑)

今回のセールは行けると思ってたんですが
急遽、夢の島で行われるレースに出場する事になり…
行けなくなってしまいました(T△T)

実際間に合わないんですが
「終わったら姐さんのお菓子買いに行くぞ~」って
思いながらがんばります!!

姐さんも無理せず楽しく「完走」してください♪
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2009-06-08 22:59 | Comments(2)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31