新作「キャロット・レーズン」

<第1段階>
頭の中で考える。引いたり足したり、かけたり割ったり(笑)。
新作「キャロット・レーズン」_b0087822_21484114.jpg

うふっ(^^)。ターゲットは「にんじん」!
味のバランスをとってみる!(←もち、頭の中で)
配合決定~♪。いざ、生地作り♪
新作「キャロット・レーズン」_b0087822_2149562.jpg

イメージどおりだったりすると、まじ、嬉しくなる\(^^)/。
新作「キャロット・レーズン」_b0087822_2153476.jpg

新作「キャロット・レーズン」_b0087822_21531686.jpg

でっきたぁ~!!
新作「キャロット・レーズン」_b0087822_2154247.jpg

ふわ~ってちぎって、試食♪。
新作「キャロット・レーズン」_b0087822_22142793.jpg

よし、きたぁ\(^^)/。

<第2段階>
さて、アクセント!
絶対、レーズンって決めてたんだぁ~♪。
新作「キャロット・レーズン」_b0087822_21564566.jpg

新作「キャロット・レーズン」_b0087822_21573985.jpg

カット~♪。
新作「キャロット・レーズン」_b0087822_21581399.jpg

うふっ(^^)。ふわ~ってちぎって、食べた♪♪♪。
新作「キャロット・レーズン」_b0087822_2158529.jpg

にんじんの自然な甘さにレーズンがほんとによく合うんだよね~♪。
しっとりふわふわの「にんじんシフォン」!

名付けて、キャロット・レーズン!!
にんじんの嫌いなお子さんでも大丈夫!自然な甘さが後を引く。色合い優しいオレンジ色♪♪♪。
あっ、レーズンが嫌いな方には不向きデスよぉ(笑)。

新作「キャロット・レーズン」_b0087822_22133993.jpg

只今、完成でーす\(^^)/。

にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。どうもありがとうございます

ランキングを応援してくださっている皆さーん♪。いつもありがとうございます\(^^)/。本当にお手数をおかけしちゃうのですが、引き続き応援してくれるととっても、とっても嬉しいデス♪。みなさんに元気が届きますように(^^)。
Commented by なんちゃん at 2009-06-05 23:05 x
こんばんはm(__)mお久しぶりです(いつもみてるけど)
私もこの前人参シフォンやいたんです わーなんかうれしいo(^-^)o
おそろいだわ♪
Commented by なるなる at 2009-06-05 23:19 x
にんじんに、レーズンの組み合わせを思いつかれる感性が素敵です!
Commented by forest at 2009-06-05 23:22 x
こんばんは^^
私も、子供のおやつのために、人参シフォンを作ろうと思っていたので、
なんかうれしいです(^O^)
人参シフォンの断面ってどんな感じなのかな~って思ってたので
その写真をみることができて、ラッキーです☆
Commented at 2009-06-06 03:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saya110819 at 2009-06-06 07:42
人参好きな私としては、テンションがあがるシフォンケーキです~!
おいしそう!
人参とレーズン、相性が良いのですね^^
Commented at 2009-06-06 14:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2009-06-05 22:15 | Comments(6)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31