お世話になっている方へ贈る 「ちょこっとギフト」(^^)。

今日は、プライベートで出かけてた(^^)。
ありがとうの気持ちを伝えたい。・・・でも、差し上げた際、相手の方のご負担にならないようにしたいなぁ~♪。だから、差し入れ程度の「ちょこっとギフト」(^^)。昨日多めに作ったクッキーのおすそ分けです♪。
お世話になっている方へ贈る 「ちょこっとギフト」(^^)。_b0087822_22563186.jpg

お世話になっている方へ贈る 「ちょこっとギフト」(^^)。_b0087822_2217056.jpg

日頃、お世話になっている方たちと記念写真♪。
お世話になっている方へ贈る 「ちょこっとギフト」(^^)。_b0087822_23191559.jpg

でさでさ、こーんなプレゼントをいただいちゃいました♪。
お世話になっている方へ贈る 「ちょこっとギフト」(^^)。_b0087822_2242137.jpg

手作りのメダル♪。
p.s.
Mちゃーん♪。いつも楽しい時間をありがとうね♪。メダル、嬉しかったよぉ\(^^)/。
皆さーん、大変お世話になりました\(^^)/。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、帰宅後。今日は夕方からバターケーキの製作デス♪。
お世話になっている方へ贈る 「ちょこっとギフト」(^^)。_b0087822_22471344.jpg


☆オレンジ&チョコマーブル
ガレージセールの定番(^^)。
お世話になっている方へ贈る 「ちょこっとギフト」(^^)。_b0087822_22451661.jpg


☆フルーツケーキ
お世話になっている方へ贈る 「ちょこっとギフト」(^^)。_b0087822_2245391.jpg

ふわ~ってちぎると・・・
お世話になっている方へ贈る 「ちょこっとギフト」(^^)。_b0087822_2246318.jpg
 
お世話になっている方へ贈る 「ちょこっとギフト」(^^)。_b0087822_22465716.jpg

ラム酒の香りがいい感じ(^^)。

☆お誕生日バターケーキ
あれっ?焼きあがり画像がないや・・・

☆ラッピング♪。
お世話になっている方へ贈る 「ちょこっとギフト」(^^)。_b0087822_2253192.jpg

お世話になっている方へ贈る 「ちょこっとギフト」(^^)。_b0087822_2254144.jpg

お世話になっている方へ贈る 「ちょこっとギフト」(^^)。_b0087822_2253555.jpg

お世話になっている方へ贈る 「ちょこっとギフト」(^^)。_b0087822_22543497.jpg


お渡しは明日デース\(^^)/。


にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。どうもありがとうございます
\(^^)/。

ランキングを応援してくださっている皆さーん♪。いつもありがとうございます\(^^)/。本当にお手数をおかけしちゃうのですが、引き続き応援してくれるととっても、とっても嬉しいデス♪。みなさんに元気が届きますように(^^)。
Commented by おひさでござる at 2009-03-18 02:53 x
中山さん今日はおつかれちゃん。
バニラキッフェルンうまかったっす。
この写真4月11日にちょーだいねっ。
よろぴく。
Commented by ミント at 2009-03-18 12:12 x
お姉さんこんにちは~♪
「ちょこっとギフト」、かわいらしくて素敵ですね!
プレゼントを用意することだけで素敵ですが、
相手方に不安にならないように……という心配りが素敵だなと思いました。
記念写真は向かって右から2番目がお姉さんかな?
プライベートでも全力投球、頑張ってくださいね~!(ノ^^)ノ⌒☆ぽちっ
Commented at 2009-03-18 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffon-chiffon at 2009-03-18 17:48
おひさでござるさん(^^)。
昨日はお疲れ~♪。ハートで目隠ししときました(笑)。
写真。了解(^^Ⅴ)。コメントありがとね~♪。
Commented by chiffon-chiffon at 2009-03-18 17:50
ミントちゃん(^^)。
いつも応援ありがとう♪。
当たり♪。
全力投球がんばるね(^^)。
Commented by chiffon-chiffon at 2009-03-18 17:54
非公開コメントのtさぁーん(^^)。
私こそ、大変大変お世話になりました♪。
この2年。めちゃくちゃ忙しかったんだけど、これからはお菓子作りに専念できそうです(笑)。素敵なご主人様にもよろしくお伝えくださいね~♪。
私、tさんにお会いできるのを楽しみにしてるからね(^^v)。大好きです。
Commented by オギクボッコ at 2009-05-26 09:31 x
阿佐ヶ谷  ウァーなつかしい  なんとお隣さん そんな気持ちで、拝読させていただいております。お教室に、お世話になりたいです。いつも、心温まる 手作りのお菓子 見とれております。
名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2009-03-17 22:48 | Comments(7)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31