明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。

うふふ♪。明日のお楽しみケーキはシュークリームでーす(^^)。名付けて「粉雪シュー。」
明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。_b0087822_199567.jpg

ズームアップ(^^)。
明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。_b0087822_19102820.jpg

只今、明日の販売に向けて、シュークリームの皮を焼き上げ中~♪。
明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。_b0087822_19115738.jpg

50個は作りたい\(^^)/。
カスタードと生クリームのダブルクリームでいっくよぉ\(^^)/。苺入りバージョンも作りまーす♪。
とはいっても、クリームの仕上げは明日の朝だから、今は、「皮」画像しかないんだけどね(笑)。
またまた、楽しみにしててくださいね\(^^)/。
皮を割るとね(^^)。
明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。_b0087822_19312240.jpg

中までしっかりサクッとしてる(^^)。やったぁ、出来た♪。私ね(^^)。シュークリームは皮はパリッとサクッとしてるのが好き♪。ふんわり柔らかい皮のもたまーに食べたくなるんだけどね(笑)。

シフォンカット画像(^^)。いっきまーす\(^^)/。
☆バニラ
明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。_b0087822_2082672.jpg

☆抹茶
明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。_b0087822_2084677.jpg

☆シナモン
明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。_b0087822_209721.jpg

☆クランベリー&レモン
明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。_b0087822_2093068.jpg

☆焙煎コーヒー
明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。_b0087822_2094963.jpg

☆バナナ
明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。_b0087822_20123537.jpg

☆ゆず
明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。_b0087822_2010755.jpg

☆チーズ
明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。_b0087822_20103232.jpg

☆スパイスtheカリー
明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。_b0087822_20105916.jpg

☆オレンジ
あれっ?撮り忘れたかな・・・。ない。
☆バター
明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。_b0087822_20125598.jpg


いまんとこ、11種類。完成してます(^^)。さて、製作の続きにいってきまーす♪。
今日は、徹夜かな(笑)。あっ、それとも、ちょっとだけ寝てから、思いきり早起きしちゃおっかな(笑)。

明日の土曜販売(^^)。皆様のお越しをお待ちしています♪♪♪。明日の天気はどうかなぁ(笑)。きっと、晴れる!・・・といいな♪。
にほんブログ。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へスイーツブログのランキングに参加しています。一日1回クリックしていただけると嬉しいです♪。どうもありがとうございます
\(^^)/。

ランキングを応援してくださっている皆さーん♪。いつもありがとうございます\(^^)/。本当にお手数をおかけしちゃうのですが、引き続き応援してくれるととっても、とっても嬉しいデス♪。みなさんに元気が届きますように(^^)。


明日のお楽しみケーキは粉雪シュー\(^^)/。_b0087822_20361329.jpg

今日は、長雨が雪に変わって、すっごい寒い日だったね~!!そんな中、商品の受け取りに来てくれたまみちゃんママ& 株)ウインローダーの「るみちゃん」♪。どうもありがとうね(^^)。
Commented by hama at 2009-02-27 22:48 x
粉雪シュー食べターイワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
受験娘が終わるまでガマン。。。。今からでも飛んでいきたくなる写真にお腹がグーってなってしまいます(^▽^;)
受験娘、気晴らしにこの夜になってロールケーキ作り出しました♬いいのか???来週なんですが(;^_^A アセアセ・・・
Commented by まみママ at 2009-02-28 07:49 x
昨日は、ありがとうございました♪
おかげさまで、素敵な「ひなまつり会」が出来ました。お母さん達もチビちゃんたちも、モグモグ・・・「おいし~!!」モグモグ・・・「ホントおいし~!!ふわふわだ~!!」と大絶賛(^^)
そして、最後は、カット数を多めに頼んでいたので、みんなで、「争奪!ジャンケン大会♪」(笑)
「わ~~!」「やった~~!」と、大盛り上がり(^0^)

楽しい時間が過ごせました!ホント美味しいシフォンケーキをありがとうございました♪

今日は、しっかり晴れて良かったですね!さすが「晴れ女さん♪」
粉雪シュー♪に間に合うように、伺います(^^)

名前
URL
削除用パスワード
by chiffon-chiffon | 2009-02-27 20:41 | Comments(2)

2006年自宅を改築して営業許可を取得。手作りお菓子のお店「chiffon chiffon」をスタート。シフォン教室をメインに焼き菓子教室、料理教室を随時開講しています。2020年よリシフォン教室・焼き菓子教室の通信講座もスタートしました。


by 中山真由美
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31